『昨日 友達がエリート買ったのに…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『昨日 友達がエリート買ったのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日 友達がエリート買ったのに…

2010/06/22 00:03(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

スレ主 SADNESSさん
クチコミ投稿数:114件

昨日友達が、XBOXを買いに行きたいというのでお供しました。
ベヨネッタとか付いてる、29800円のパックを購入したのですが、なんとさっきネットを見ると新型発売と書かれてるじゃ無いですか…
最初にネット見てから行けば良かったとちょっと後悔しました。
明らかに新型の方が全て上回ってるようで、友達に申し訳ない気がします…

ちなみに、購入後に友人宅で映像とか見せてもらいましたが凄い綺麗ですね。
PS2しか持ってない自分には衝撃的でした。
ただ、ブラウン管で表示すると文字が読みにくかったので、自分が購入する時は液晶テレビを買ってからにしようと思いました。
ただの雑談ですが、ちょっと誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

書込番号:11527603

ナイスクチコミ!4


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 02:00(1年以上前)

買い物はよく調べてからにしましょう。
それにあながち損でもないですよソフトが2本タダで付いてますからね。
小型化されてる以外できることはほぼ一緒ですし。
ブラウン管で綺麗と感じたなら液晶に繋いだら更に綺麗で感動するかも。

書込番号:11528078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/22 03:56(1年以上前)

新型発売に伴いエリートも値下げするそうなんで、、損しましたね^^;

新型に関しては、、それ程気にする必要は無いと思います。(無線や光沢ボディが欲しければ別ですが)

書込番号:11528245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/06/22 09:01(1年以上前)

>最初にネット見てから行けば良かったとちょっと後悔しました。
>明らかに新型の方が全て上回ってるようで、友達に申し訳ない気がします…

何かアドバイスしたの?
であれば、「今後はアドバイスする前に確認」を心がけるといいですな。わたしもたまに横着して (横着したときに限って!) 外しますけど、、、

何も言わずにただついていっただけなら、あなたが(損をしたと)気にすると友達も気にします。友達を慰める役に回ったほうがいいのでは?

書込番号:11528672

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 10:17(1年以上前)

ありゃ価格改定でバリューも安くなるんですね。
しかしソフト2本付いてニィヨンパーなら相当お得ですね。

書込番号:11528835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/22 23:46(1年以上前)

新型も旧型も出来ることはおんなじですよ。
ゲーム機は値段が下がる一方ですし、今回は単にタイミングが悪かっただけです。

友達とオンラインで遊ぶには、360はもってこいのゲーム機です。

書込番号:11531808

ナイスクチコミ!1


スレ主 SADNESSさん
クチコミ投稿数:114件

2010/06/23 01:32(1年以上前)

みなさんたくさんの返信ありがとうございます。

 >ブラウン管で綺麗と感じたなら液晶に繋いだら更に綺麗で感動するかも。
 そうなんですか。まずは液晶テレビを買うことから始めたほうが良さそうですね。
 ちなみに液晶ならゲームモードがあるレグザに惹かれてます。。。
 種類が多すぎてどれが良いかイマイチ分からないですし…

 >新型に関しては、、それ程気にする必要は無いと思います。(無線や光沢ボディが欲しければ別ですが)
 友達は光沢とかは気にしないタイプなのでそんなに気にしないかも知れませんね。

 >何かアドバイスしたの?
 XBOXは対戦面白そうだねと話してて、友達の購買意欲が急に上がって勢いで購入みたいな感じでしたので。まあ近いうちに私も買うので対戦を楽しめればよいかと。

 >ありゃ価格改定でバリューも安くなるんですね。
 そこが一番残念なところです。前述のパソコン修理にいくらかかかるようなのに…

 >友達とオンラインで遊ぶには、360はもってこいのゲーム機です。
 そうですね。はまったら毎日でも遊びそうです。

 次は自分が購入するのですが、新型が出てほとぼりがさめた頃に買いたいと思います。新型が壊れやすいとか変な情報があると困るので。  


  




 

書込番号:11532286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)