『3G 64GBモデルでのWifi接続』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『3G 64GBモデルでのWifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3G 64GBモデルでのWifi接続

2010/06/22 08:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:11件

自宅の無線ルータとの接続で速度が出なくて困っています。

coregaのWLBAR-54GTを使用していますが、Speedtestx HDで計測してみても1Mbps以下となっています。
(なんと3Gモードより低速です…)

相性の問題か、と思い購入時についてきたFON無線ルータとつないでも1.5Mbps程度…

素人ですが、無線LANならば10Mbps位でるんじゃないかな、と思っていましたが。。。

ちなみに有線でつなげたPCで速度を計測したとろ30〜40Mbps位出ています。

回線はFlets光ハイパーファミリータイプです。

問題がipad側にあるのか、無線LANデバイスにあるのか…
どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:11528593

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 13:18(1年以上前)

ファームウェアを更新しましたか?

無線LAN側
 (国際規格)IEEE802.11/IEEE802.11b/IEEE802.11g(※)
 (国内規格)ARIB STD-T66
※ファームウェアをVer1.01以降を適用により正式規格(8.2)に対応

http://www.corega.co.jp/product/list/router/wlbargt.htm

書込番号:11529351

ナイスクチコミ!1


VitaNovaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/22 13:43(1年以上前)

みんな同じような数字が出ています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/SortID=11476454/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Speedtestx

Speedtestのほうで測定すると納得できる数字が出てきます。
なぜこのような違いが出るのかは未だ不明です。

ご自身だけの問題じゃないので大丈夫ですよ。

書込番号:11529418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/06/23 12:11(1年以上前)

> 録画苦労マンさま

ファームは最新の1.10となっていました。

> VitaNovaさん

確かにSpeedtestではそれなりの数値が出ていましたが、明らかにYouTubeの再生でもたつくので感覚的にはSpeedtest HDの計測値が正しいように感じました。

ちなみにSpeedtestHDで計測すると0.7Mbpsとなっていました。


その後の情報ですが、11nの無線ルータが結構安かったので新調してみた所、SpeedtestHDでも5Mbpsほど出るようになり、YouTubeもさっくさくに再生されるようになりました。

やはりWLBAR-54GT(というより11g/b?)との相性が良くなかったみたいです。

以上、現時点で解決しました。ありがとうございます!

書込番号:11533393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング