『Wi-Fiの感度について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『Wi-Fiの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの感度について

2010/06/22 11:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

クチコミ投稿数:84件

Wi-Fiモデル・3Gモデル、また各モデル問わず、iPadを所有している方にご質問なのですが、
Wi-Fiの感度はいかがでしょうか?

漠然とした聴き方で申し訳ありません・・・。
自分の所有してるのは3Gの32GBモデルなのですが、マックやスタバ、社内無線ランにおいて、常にアンテナマークが1本?の状態です。電源を落とし、Wi-Fiを再接続すると、設定画面では3本になるのですが、いざネットにつなげると1本になり、ひどい時は通信できず3G回線に切り替わります。

似たような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11528940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/22 12:54(1年以上前)

 ボケットさん、こんにちは。

 私はWi-Fiモデル 64GBなのですが、マクドナルドで使った時はアンテナマークは3本でした。
 特に感度が悪いと感じた事は無いです。

書込番号:11529275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/22 15:56(1年以上前)

今もマクドナルドにいますが、アンテナを見ると1本ですが、問題なく接続しています。
発売以来、何カ所かのマクドナルドで使用していますが、問題なく接続できています。
あまりアンテナの本数は気にしなくてもいいんじゃないですかね。ちなみ私のは
WiFiモデルです。

書込番号:11529784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/06/23 12:24(1年以上前)

カーディナル さん
Northvegas さん

御返答してくださりありがとうございます。

自分のは初期不良品でいったん返品交換してもらったモノなので、ちょっと気にしすぎていたのかも知れません。
とりあえず、このまま使ってみまして、無線ラン全体に反応が鈍いようなら、サポートに問い合わせてみることにします。
ありがとうございます。

ただ、やはり気にはなりますので、同様の症状の方、いらっしゃいましたら何か情報いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11533424

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/23 18:04(1年以上前)

WiーFi 3G所有です。
マクドナルドで、一本な事多いです。
問題無く動いている時も有りますが、HPが変わる時、とても遅い時が有ります。
そんな場合、3Gだけに切り替えると、すんなりHPが切り替わります。
マクドナルドは、光通信なのか、ADSLなのか、どっちなのでしょうか?
店に御客が少なく、WiーFiをしていたのは、私一人だと、おもいます。

書込番号:11534529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2010/06/23 21:00(1年以上前)

PCの無線LANと比較すると明らかに感度低いです。

マクドナルドではお昼休みの混雑時は繋がりにくいです。
IPoneユーザーが同時にアクセスしているからでしょう。

書込番号:11535349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/06/25 21:24(1年以上前)

maki2005 さん
パワー・トウ・ビリーブ さん ご返答ありがとうございます。

自分の場合、まだマックは2店舗しか確認していないもですが、1店目はショッピングモールの中にあったので、パワー・トウ・ビリーブ さんのご返答と同条件と思われます。また、2店目は、店内に3〜4人しか居らず、何かの機器を操作してる素振りは無かったので、maki2005 さんと同条件と思われます。

やはり、個々の固体差にもよるとは思いますが、感度の良し悪しがあるのかもしれませんね・・・。

書込番号:11543809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/07/05 13:41(1年以上前)

投稿してから、再度同じ店に行ってみましたが、やはり感度は良くなかったです。ただ、ひとつ気になるのは、その店意外は、最初は1本なのですが、通信を開始し始めて、何か容量の大きい通信を始めるとマークが3本になったり2本になったりし、通信が終わると1本に戻ったりしています。だからと言って、携帯の電波が弱いときみたいな感じではないので、もしかすると、節電のため?に無線の感度を通信容量によって制御しているのでは・・・と思い始めました。

たぶん違うのでしょうが、そー思いこんでみます。

ご返信いただきました方々、ありがとうございました。

書込番号:11586553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング