iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
本日iOS4にしたんですがBluetoothが接続はするのですが、音が出ないようになりました。
一時停止は反応します。
ちなみにBluetoothはDR−BT140Qです。
ペアリングしなおしてもダメでした。
他になにか方法がないか教えてもらえたらと思いますのでよろしくお願いします。
書込番号:11529105
0点
胡麻茄子さん こんにちは。
今回のアップデートでBluetoothの音量調整のほかに、本体側で音量調整できるようになったみたいです。
本体側のボリュームスライダーが0になっていないでしょうか?
ボリュームを大きくすれば、音楽が聴けると思います。
書込番号:11529147
![]()
0点
iTouchは嫁が使っているので動作確認は今晩以降になりそうですが、もしかしてiTouch上の音量が最小になっていませんか?iOS4からデバイス(iTouch)上で音量調節が出来るようになったとの事です。
私はiPhoneですが、SONYのDRC-BT15を接続したところBT15側での音量調節はもちろんのこと、iPhone上でも通常のスライダーが出ていてこちらでも音量調節が可能でした。
余談ですが、早送り・巻き戻しに対応して欲しかったですね。
かなり期待していたので非常に残念です。
書込番号:11529178
![]()
1点
hide0829さんyuchelleさんありがとうございます。
確認したところ本体の音量が0になってました。
確かにアップデートで早送り・巻き戻しには対応して欲しかったですね。
書込番号:11529250
1点
私も音量で困っています。
スライダーで音量を最大にしても明らかに不十分な音量で、使い物にならなくなってしまいました。
iOS4にする前はBluetoothヘッドホン側で調整できましたが、最大音量にすると大きすぎると言う普通の状態でした。iOS4アップデート後、Bluetoothヘッドホン側での操作は効かなくなってしまいました・・・。
なお、通常のヘッドホンや本体スピーカーの音量に以前から変化はなく、問題があるのはBluetoothのみです。
何とかならないですかね・・・。
書込番号:11537601
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








