『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲーム

2010/06/22 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:382件

以前使っていたノートPC(GeForce940)では動いたのですが、Lenovo G560でスペシャルフォースと言うオンラインゲーム出来たよという方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:11529987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/22 19:05(1年以上前)

そのゲームの動作条件(必須及び推奨環境)ってどんな感じですか?

書込番号:11530370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2010/06/22 19:26(1年以上前)

失礼しました

OS Microsoft Windows®2000/XP
CPU Pentium4 1.8GHz 以上
メモリー 512MB以上 1024MB以上
グラフィックカード GeForce4(64MB)以上、またはそれ以上のグラフィックカード(128MB)
HDD 1GB以上
DirectX DirectX 9.0c以上

となってます。

書込番号:11530456

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/22 20:29(1年以上前)

動作確認済みPCにAS5741がありますね。
http://nttxstore.jp/_IIUL_QZX0004390_nhn_nhn

ほぼ同スペックですので動くとは思いますが「動作確認済み」が「快適に」ということなのかはわかりません。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000092865.K0000105020

>以前使っていたノートPC(GeForce940)では動いたのですが
GeForce 9400M Gってことですかね?
Intel HD Graphicsは若干劣るようです。
http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11530681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2010/06/22 23:02(1年以上前)

kanekyoさん
有り難うございます。

スペシャルフォース推奨PCが合ったんですね・・・知らなかった・・恥ずかしい

書込番号:11531543

ナイスクチコミ!0


toshi_x_xさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 13:01(1年以上前)

このノートPCでスペシャルフォースをプレイしている者です。
ホラーモードでの女ゾンビの爆発シーンでかなりラグが発生しますが、
それ以外では普通にプレイできています。(解像度1024*768のデフォルトで)
デスクトップ機(8600GT)でもプレイしてましたが、このノートPCで
私的には同じようにプレイできていると思っています。

参考になれば幸いです。


書込番号:11533573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2010/06/23 17:17(1年以上前)

toshi_x_xさん
実際にプレイ出来た情報ありがとうございます^^

皆さんの情報で安心して購入に踏み切れます。
ありがとうございました。

書込番号:11534330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング