『Clazzio エスティマ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用シートカバー

『Clazzio エスティマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用シートカバー」のクチコミ掲示板に
車用シートカバーを新規書き込み車用シートカバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Clazzio エスティマ

2010/06/23 11:57(1年以上前)


車用シートカバー

スレ主 陸0777さん
クチコミ投稿数:13件

エスティマアエラスGエディション7人乗りで
Clazzioの本革パンチングとラグジュアリーで迷っています両方の最安値はいくらなのでしょうか?

どちらがオススメでしょうか?

書込番号:11533351

ナイスクチコミ!2


返信する
R@Zさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/26 11:42(1年以上前)

同じ物を検討中の者です。

パンチングとラグで検討される方、多いそうですね!
小さいお子さんがいらっしゃる方は、ラグを選ぶ方多いそうです。
ジュースやお菓子をこぼした時の事を考えての選択と聞いてます。

一方、パンチングを選ぶ方は、デザインや耐久性で選ぶそうです。
耐久性は、パンチングの方が良いと聞きました。

現物を見た感想として、質感はどちらも同じかと思います。
パンチングの方は、センター部分が本革みたいですが、比べて見て思ったのは、ラグと
変わらない質感かな?って感じた事
そうなると価格差か?パンチングの有無(好み)になると思います。

ちなみに、私まだ悩んでます・・・・・

書込番号:11546240

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸0777さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/26 11:51(1年以上前)

パンチングレザーの方の底値はわかりますか?

書込番号:11546272

ナイスクチコミ!0


R@Zさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/26 17:47(1年以上前)

カー用品店では、ほぼ定価販売ですね!

ネットだと、4万円前後だと思います。

お店によって割引方法が異なる為、一概に最安と言われても判断しかねます・・・・

私は、初めから購入店きめてましたので、送料・振込み手数料込み¥38850で購入しました。+ポイント還元2490Pでしたから、実質¥36360での購入となります。

このポイントは、次回のパーツ購入の際の足しにするつもりです。

書込番号:11547591

ナイスクチコミ!0


スレ主 陸0777さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/26 18:26(1年以上前)

それはどこのショップですか?

書込番号:11547743

ナイスクチコミ!0


R@Zさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/26 22:59(1年以上前)

みんカラ登録してるショップです!

それ以上は、言えません・・・

何故なら・・・・知り合いだから

書込番号:11549044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)