発売日の今日、近所の○●○電機で購入。950円のポイント10%です。
通販で3,000円近い価格は信じられませんね。
書込番号:11546237
2点
私も発売日に家電量販店に買いに行ったのですが、売り切れでした。
ちょっと油断しました…。
さすがに3,000円で買う気になれませんね。いやはや
書込番号:11560977
3点
週末、家電量販店にて無事に購入できました。
お一人様1点限りとのことで、レジ側に置いてありました。
まだまだ品薄状態で、
ネット通販は相変わらずボッタクリ価格のようですねw
書込番号:11586601
1点
子供の気持ちに付け込んでボッタクリをする
店の気持ちがわかりません。
いくら需要供給といえ、そんなのは他の商品で
やってくれ!って言いたい。
そんな店を見ると、つい、一生懸命クリックw
してしまいます。
価格コムさん!応援してます。いっぱい広告料
もらって儲かってねw
書込番号:11655882
3点
「スポーツ玩具」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/08 5:45:59 | |
| 2 | 2023/08/06 14:02:30 | |
| 0 | 2017/12/23 12:26:36 | |
| 1 | 2017/11/21 0:30:34 | |
| 1 | 2016/12/25 11:19:35 | |
| 0 | 2015/12/04 17:31:34 | |
| 0 | 2012/06/20 11:21:22 | |
| 3 | 2010/07/20 23:13:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
