『モニターに表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

Aspire M3800 ASM3800-16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

『モニターに表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-16」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-16を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターに表示されない

2010/06/27 22:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-16

クチコミ投稿数:12件

質問します。
以前のPCで使っていたモニターをVGAで接続したのですが、モニターに何も表示されません。
以下がモニターです。 DELL1950FP
http://ps-jpsupport.us.dell.com/docs/monitors/r83546/ja/index.htm


解決方法を教えてください。

書込番号:11553734

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/27 22:38(1年以上前)

 ぺねとれい太さん、こんにちは。

 モニタの入力設定はVGAへ切り替わっているでしょうか。

書込番号:11553777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/27 22:51(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは。

以前使っていたPCがVGAだったため設定等はいじっていません。
モニターのボタンをいろいろ押してみたのですが何を押しても表示はされませんでした。

書込番号:11553875

ナイスクチコミ!1


aki1982さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/27 23:05(1年以上前)

 グラフィックカードの方のVGA端子に接続しましたか?

書込番号:11553963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/06/27 23:31(1年以上前)

aki1982さん こんにちは!

誠にお恥ずかしながら、ご推理の通り接続場所が違っていたようです…
本当にお騒がせしました…大変感謝しています!!!!

書込番号:11554126

ナイスクチコミ!1


aki1982さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/27 23:49(1年以上前)

 解決したようで良かったです!

 僕も普段、ここで色々助けて頂いているので、

 困った時はお互い様ですw

 

書込番号:11554210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-16
Acer

Aspire M3800 ASM3800-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

Aspire M3800 ASM3800-16をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング