『リモコンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2010/06/28 10:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 nanonenさん
クチコミ投稿数:5件

新型への買い替えを検討しているのですが、旧型で使用していたメディアリモコンやユニバーサルメディアリモコンは新型でも使えるのでしょうか?

書込番号:11555270

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 11:46(1年以上前)

たまに思うけど

何で?サポートに聞けば分かる事

聞きもせずスレ立てるかな〜

書込番号:11555451

ナイスクチコミ!9


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/28 17:23(1年以上前)

時間的にサポートを使えない人もいるから別にいいんじゃないの?

書込番号:11556398

ナイスクチコミ!10


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2010/06/28 19:16(1年以上前)

全面のUSB端子の所に赤外線があるので、使えると思います。

書込番号:11556793

Goodアンサーナイスクチコミ!5


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2010/06/28 19:40(1年以上前)

>全面

訂正です。
「前面」が正解です。

書込番号:11556887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 20:26(1年以上前)

>時間的にサポートを使えない人もいるから別にいいんじゃないの?

メール等有るから時間は関係ないんじゃ

まあ電話のみなら分かるが

このスレ主に関しては

>2010/06/28 10:24

に書き込んでるから電話できるはずフリーダイヤルだし

書込番号:11557091

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/28 20:55(1年以上前)

それを言ってしまうと価格の板の質問はほとんどがメーカーのサポートに聞けば判る事ばかり。

書込番号:11557241

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 21:15(1年以上前)

>質問はほとんどがメーカーのサポートに聞けば判る事ばかり。

そうかな?

一つの商品ならともかく幾つかのメーカーなどまたがった質問は?

まあD2XXXさんは常連だしその辺は分かって書いてるんだろうけど

少なくてもこのスレ主の質問は電話すれば直ぐ分かること

それに建前でも質問のルール&マナーに

>◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう

が有るんだし

書込番号:11557347

ナイスクチコミ!5


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/29 07:40(1年以上前)

ここで質問することにより第二のnanonenさんのような人の役にたつんです


nanonenさんのおかげでリモコンが使えるかどうか分かるんですから

存在意義のない質問はないと思っています(重複とかヒドイ個人の思想除く)

サポセンに連絡するほどのことじゃないけど気になるこっとてありますしw

書込番号:11559126

Goodアンサーナイスクチコミ!17


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2010/06/29 19:01(1年以上前)

まったく関係ない話で申し訳ありませんが、

D2XXXさん

なんかメダルみたいなマークが付いてますが何ですかそれ。

書込番号:11561215

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2010/06/29 19:05(1年以上前)

自己解決しました。(と言うべきなのか分かりませんが)

失礼しました。

書込番号:11561236

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanonenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/29 21:30(1年以上前)

dijitanさん、DARQさんありがとうございました。本日、新型の本体を購入して実際に確認したところ、問題なく使えました。
これから新型の購入をお考えの方の参考になれれば幸いです。

書込番号:11561855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 12:30(1年以上前)

どっちも正論でもあるんですが、投票数で圧倒的に差が出ていますね
ココを利用している人たちがそれを支持しているので、
サポートに聞けば分かることでも、その内容が初質問だったら質問してもいいではないですかね

書込番号:11568261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング