『フルHD動画の再生』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『フルHD動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHD動画の再生

2010/06/28 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

1440x1080のフルHD動画(H.264)の再生は可能でしょうか?
ビデオチップ「Mobile Intel GS45 Express」で再生可能か調べましたが、問題無いという意見もあればサクサク(?)再生は厳しいという意見もあります。
皆さんは如何でしょうか?

書込番号:11555767

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/28 13:30(1年以上前)

1440x1080は地デジの解像度であってフルHDじゃないけれども
いけますよ
ローカル再生ですよね?

書込番号:11555787

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/06/28 13:47(1年以上前)

早速有り難う御座います

>ローカル再生ですよね?
そうです

ちなみにフルHD動画はケンコーVS20FHDで撮影したもので
MP4フォーマット、拡張子MOV
ビデオ:H.264(AVC1)、1440x1080、16.19MBit/sec、30.01Frame/sec
音声:AAC、128kbit/sec、48Hz、2ch
となってます(GOM READERより抜粋)

現物はお店で見て気に入ってましたので、これで安心して購入出来そうです

書込番号:11555845

ナイスクチコミ!1


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/28 20:08(1年以上前)

もしスペック不足でカクカクなってしまった場合の対処法です

http://www.gomplayer.jp/faq/view.html?intSeq=11



別途コーディクが必要だったかと思います
自分はK-Lite Codec Packで済ませてしまいましたが(笑)

書込番号:11557011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング