『LED上部』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:123g beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED上部』 のクチコミ掲示板

RSS


「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LED上部

2010/06/28 22:57(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > beskey

本日ホワイトのbeskeyを購入しました。
そして夜使っていると、表面のLEDが光ると上部に小さな長方形の部品の様な影が見えます。
これは、みなさんのbeskeyでも同じように影が見えるのでしょうか?

私の彼女もピンクに変えたのですが、彼女の方には見えませんでした。

ホワイトが見えてしまうのか、私の機種のみ見えてしまうのか、みなさんのbeskeyは暗い場所でLEDが光ると影が見えますか?

書込番号:11557944

ナイスクチコミ!0


返信する
taichinさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/29 02:36(1年以上前)

これですか?

言われて気づきましたけど
別に気にするほどでも無いけど・・・

書込番号:11558834

ナイスクチコミ!2


taichinさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/29 02:37(1年以上前)

別機種

画像忘れた(笑)

書込番号:11558836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 09:49(1年以上前)

おはようございます。

私の白ベスちゃんも見えます。

たぶん白はスケスケなのだと思います
暗いところだと、LEDイルミネーションの穴まで見えまくりです。

LEDの明るさは、一番暗くしていますけど見えます。

書込番号:11563732

ナイスクチコミ!1


taichinさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/30 22:56(1年以上前)

>スレ主さん、筆問のスレ立てて後はスルーですか?
返信コメント無しは質問に答えた方たちに失礼ですよ。

書込番号:11566409

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > beskey」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズ時のアニメーション例です 0 2025/04/14 23:41:36
カチカチ音が酷い 1 2015/07/28 4:16:54
メールアドレスの変更 2 2011/09/07 18:09:24
メール音について 3 2011/09/07 18:12:33
充電が終わらない 2 2011/04/08 18:29:58
LISMO portで楽曲転送できません 14 2011/04/01 8:13:32
着メロがとれない・・・? 2 2011/02/15 9:49:41
購入時と同じ状態 1 2011/04/04 18:58:18
着信やメール受信のLEDの名前表示 2 2011/01/08 9:58:08
画像編集とメール送信 4 2010/12/23 17:55:26

「日立 > beskey」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)