購入の際は販売本数をご確認ください
Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE
最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
発売日:2007年10月下旬
PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10
一時間くらいするとアダプターがものすごい熱をもってきます。
手でさわれないくらいに近いので50度あたりはありそうです。
これは普通なのでしょうか?
書込番号:11560088
0点
yosihiro321さん
普通じゃなと思いますので、購入店かメーカーに問い合わせをした方がよいでしょうね。
アダプターの不良かもしれません。
逆に使用しないほうがいいと思いますよ、漏電の原因にもなるかもしれません。
書込番号:11571083
0点
故障かどうか難しいところです。
アダプターというのは、だいたい熱くなるものです。
しばらく使って平均すると50度もなく35度くらいみたいです。
でかい音を鳴らすと温度が上がるみたいな?
交換してくれともいいにくい。
普通は、何度くらいですか?
書込番号:11583055
1点
私の使っているアダプターはずっとつけっぱなしで通電させてますが、
持てない触れないという温度にはなっていませんよ。
熱くはなるかと思いますが、異常に熱い場合は、アダプター自体が不良の可能性もありますよ。
大体何度というのは…ちょっとわかりませんが、30度程度だったら問題ないかと思いますが。
(家庭用の一般的なですよ)
書込番号:11583157
![]()
0点
「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/28 14:04:11 | |
| 4 | 2013/05/26 12:25:55 | |
| 0 | 2013/04/16 19:14:57 | |
| 7 | 2022/05/02 13:32:36 | |
| 4 | 2013/03/19 13:03:06 | |
| 1 | 2013/02/19 16:08:03 | |
| 6 | 2013/02/19 12:40:57 | |
| 5 | 2013/02/19 19:59:08 | |
| 3 | 2012/12/28 19:20:06 | |
| 2 | 2012/11/07 11:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








