『チューブ探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『チューブ探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チューブ探しています。

2010/07/03 18:38(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:37件

700−28C用の米式チューブを探しています。メーカ、形式、値段などの情報お願いします。

書込番号:11577959

ナイスクチコミ!0


返信する
okarinaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/03 19:48(1年以上前)

BONTRAGER スタンダードチューブ 700x28-32 価格OPEN  CYCLE YOSHIDAで600円
IRC 700x28-35C 価格 OPEN 同じく756円
BBB BTI-81・82 TREKKING チューブ 米式 価格¥800 同じく756円

しかし ホイールに入ります?米式のが太かったと思いますが

書込番号:11578286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/07/03 20:08(1年以上前)

以下でもいけそうですかね?

シュワルベ(SCHWALBE) 700×28/45C用チューブ 米式バルブ 17AV
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%99-SCHWALBE-700%C3%9728-45C%E7%94%A8%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-17AV/dp/B000NIWGAQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=sports&qid=1278155157&sr=1-2

書込番号:11578385

ナイスクチコミ!0


okarinaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/04 19:24(1年以上前)

700×28/45cは 28C〜45Cまでの意味ですから 対応すると思います

書込番号:11583141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/07/04 19:55(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11583274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16
このクロスバイクは固定ギアのピストなのでしょうか 9 2024/09/24 14:05:47

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15871件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング