『取り付け可能ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

取り付け可能ですか?

2010/07/04 00:25(1年以上前)


モニターアーム

クチコミ投稿数:5件

机が一様強化ガラスなのですが、付けても大丈夫でしょうか?

もしつけるのであれば、どの商品がいいですか?

モニターのサイズは、20〜23インチぐらいです。

書込番号:11579709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/04 01:02(1年以上前)

品物を決めてから、○○cmの強化ガラスに取り付けても大丈夫かどうか、それを問われたほうがレスがつくかも。
「一様強化ガラス」というのは全面強化ガラス、という意味ですか?
一応強化ガラス?

書込番号:11579867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/04 07:02(1年以上前)

>一応強化ガラス?

ゆとり教育の結果みたいです、、、、というか地域性?
結構な大人でも一様って言う人いるね。

ちゃんとした日本語話して欲しいものです。方言や癖はまだいいけど、、
日本語じゃなくてもシュミレーションとかもね、、これはIMEでそのままカタカナ変換できる時点でおかしいが、、、w

書込番号:11580455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/04 09:10(1年以上前)

>ゆとり教育の結果みたいです

そのようですね(笑)

一様、シュミレーション、もそうだけど
ここでの最多記録は「内臓機器」
「内臓すると」か…。
「心臓する」と言っているのと同じですね。

書込番号:11580774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/04 23:26(1年以上前)

一様
形容動詞》─
多くのものがみな同じであるようす。同様。─用例(阿川弘之・北原白秋)《対語》多様

一応
〔完全とはいえないが〕ひととおり。ひとわたり。「一応の調べはついた」─用例(森本薫・堀田善衛)

たくちゃん4649さんの机はどちらですか?

一様に強化ガラスでも、完全ではないひととおりの、とりあえず強化ガラスでも止めておいたほうが無難かと。

書込番号:11584575

ナイスクチコミ!0


弱王さん
クチコミ投稿数:59件

2010/07/11 01:59(1年以上前)

揚げ足取りは置いておいて…
というか大人気無いと思わないんですかねぇ
それに一様とは書かずに全面とか書くんじゃないんですかね
…普通は、ですが^^;

いくら強化ガラスとはいえ、傷とかも怖いですし難しいですね
サイズ的には結構重そうかな? とは思いますが…

書込番号:11610527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/11 18:44(1年以上前)

揚げ足ではなく、忠告だよ。

注意や忠告を、揚げ足とりとしか受け取れない人には進歩は無いだろう。


まぁ、スレ主が行方不明だから、本当の意味は不明だけどな。

書込番号:11613486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/11 19:13(1年以上前)

鳥坂先輩 初めまして。

私にも判りません、全面強化ガラスなのか、とりあえず強化ガラスなのかは。
スレ主さんは何処へ?

書込番号:11613609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 10:05(1年以上前)

本題から反れるから、いやになるだろうさ。結論、いくら強化ガラスでも割れると危ないから避けたほうがいいと思う。

書込番号:12152515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モニターアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング