『今日松屋で牛めしを』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今日松屋で牛めしを』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日松屋で牛めしを

2010/07/07 01:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 3シリさん
クチコミ投稿数:3件

本格的だった話です。今日松屋で牛めしを食べていたら、デイトナをしている人がいて、スゲーっ!デイトナだーっ!ヤベーえええっ!って思ってしまいました。

皆さんからのデイトナを見た!情報お待ちしてます。

書込番号:11594057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/07 02:56(1年以上前)

売りました

書込番号:11594171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/07 15:54(1年以上前)

今日松屋で牛めし食べました。時計はデイトナでした。

やべーっ!俺かも?

書込番号:11595677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/07 15:56(1年以上前)

まじっすか

これもロレの縁ですね

書込番号:11595682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/07 15:57(1年以上前)

カンパニョロレさん、それは自意識過剰ですよ。

それもまたロレ脳の特徴ですが…スレ主さん

何処で見ました?

書込番号:11595686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/07 15:58(1年以上前)

私は松屋には中々行きませんが、ホームセンターでよく文房具コーナーにいますよ!
仕事柄筆記具が必要なんです。

書込番号:11595691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/07 15:58(1年以上前)

ヒィィィ〜仕事サボってカキコするとは…

まあそれもロレ脳の特徴ではありますが、

書込番号:11595692

ナイスクチコミ!1


スレ主 3シリさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 17:22(1年以上前)

吉祥寺駅近くの松屋にダンデイーなビジネスマン風がいたんですよ!デイトナマジ本格的!

書込番号:11595911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング