『snow leopard serverへのソフトのインストールについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 発売

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーマーマルチドライブなどを備えたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月15日

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

『snow leopard serverへのソフトのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC270J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC270J/A [2400]を新規書き込みMac mini 320GB MC270J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

スレ主 だに−さん
クチコミ投稿数:52件

mac mini serverの購入を検討しておりますが、snow leopardにインストール可能なソフトは基本的にsnow leopard serverにもインストール可能なのでしょうか?(外付けドライブにて)
appleに問い合わせたところ「基本的に可能だと思うが、保証はできない」との回答でした。
iWork, iLife, Air Video serverなどがインストールしたいソフトですが、実際に使っておられる方の経験など教えていただければ幸いです。

書込番号:11594094

ナイスクチコミ!0


返信する
Mac7575さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 12:04(1年以上前)

Adobe CS2〜CS5
Firefox3.6
Parallels Desktop5
Toast 10

一通り問題ないですよ。

書込番号:11595081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/07 12:35(1年以上前)

アンチウィルスは確認したほうがいいかも
BootCampはサポート外のようなので注意が必要みたいですね。

書込番号:11595149

ナイスクチコミ!0


スレ主 だに−さん
クチコミ投稿数:52件

2010/07/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。基本的にはOKのようですね。
購入の方向で考えていくこととしました。

書込番号:11596837

ナイスクチコミ!0


da_moverさん
クチコミ投稿数:32件 Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオーナーMac mini 320GB MC270J/A [2400]の満足度5

2010/07/09 23:35(1年以上前)

私が試した範囲では、Mac OS X ServerにiLifeはインストール出来ませんが…。
他にもMac OS X Serverでは使えないソフトがいくつかありますね。

書込番号:11605466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]
Apple

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月15日

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング