『タッチパッドについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『タッチパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドについて

2010/07/08 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

スレ主 j_foxさん
クチコミ投稿数:2件

先日、ここの書き込みを見て購入し、今日届きました。

使用してみたところタッチパッドが凄く使いにくく感じました。
摩擦係数が高くて指が滑ってくれない感じです。
今まで使っていたsotecのラックトップでは特にそんなことは感じなかったのですが、
こういう物なのでしょうか?

なにか滑りを良くする方法などがありましたら、教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11600541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 19:09(1年以上前)

思いつきですが、艶がなくて薄いシートを張ってみてはどうでしょうか?
液晶保護シートなどはタッチパネル対応になっているのでパッドの部分でも問題ないと思います。
スマートフォン用などの小さいものなら100円均などで売っていそうですし・・・

書込番号:11608720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


installさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/11 21:40(1年以上前)

タッチパッドに使ったことはありませんが、
滑りをよくするならシリコーンスプレーがあります。
ホームセンターで500円以下程度で普通に売っています。
スプレーする時に注意することは、
直接スプレーしないでティッシュ等で間接的に塗ること、
一帯が滑りやすくなるのでスプレーする場所に注意することです。

書込番号:11614375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 j_foxさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/13 18:48(1年以上前)

メタボリック少年さん 

ありがとうございます。シート試してみます。^^

installさん 

ありがとうございます。
シリコンスプレーですか、そういったものがあるのは知りませんでした。
シートを張ってみて駄目なようでしたら、ぜひ試してみたいです。

お二人とも、本当にありがとうございました。

書込番号:11622430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング