『XeNTiS X1 を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『XeNTiS X1 を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XeNTiS X1 を探しています。

2010/07/08 22:35(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 秦璃さん
クチコミ投稿数:761件

ロードから離れて1年半がたちました。
その間はリスニングのほうに熱を入れていましたが、ロードのほうが中途半端な終わり方でしたので、TTポジションで一台組んで、「スポーツ」として取り組もうと考えている次第です。

現状、長距離は琵琶湖南湖畔一周、自宅〜自転車道〜奈良公園往復120kmほどくらいです。
40km以下の短距離ライダーでした。

スローアスロンと題し、長距離走破をすべくAEROバーを探しています。
西大津北上、東側から大橋に乗り南下、西大津という現状は北湖畔一周を第一に目指そうと考えています。

フレームは現状代理店から消えていますが、LOOK 576を考えており、
それ以外は何も考えたくないためコンポは5700、ホイールもC35のアルミサイドCLが出れば検討する次第です。(出なければ手持ちの使用済みホイール

トライスポーツのページにはXentisの文字がなく、検索で日本語XentisのPDFがヒットするくらいです。
情報源のLIVESTRONG MODERATELY.ではコメント欄に、トライスポーツ直営プレミアム神戸に実物があるような旨ありますが、サイトに記載なし。

XeNTiS X1 (STI対応)を探していますが、取扱に心当たりのある方ご教授いただけませんでしょうか??
カテゴリー上ではトライアスロン系ですが(アルサルタンがワークスライダー)、トライアスロン店では見かけそうになく、ロードゲテモノ系取扱ショップでも希少だと思います。

書込番号:11601206

ナイスクチコミ!0


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/09 00:11(1年以上前)

http://www.planet-x-bikes.co.uk/i/q/HBXEABX1/xentis-aero-base-x1

これじゃあだめなの?
日本までの送料入れて6万円程度だけど。
(STI用のは品切れか…)

http://www.starbike.com/php/product_info.php?lang=en&pid=10827
こっちなんて送料入れて318ユーロだよ。

店の信頼性とかは知らないけどね。

書込番号:11601769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/09 07:23(1年以上前)

PLANET-X。
英国ではライダーなら誰でも知っている新進気鋭のレースバイクメーカー&ショップ&チームです。
私も何かとつきあいがありますが、すごくしっかりしてます。
もちろん英国スタンダードで、日本基準ではこれが普通かもしれませんけど。
送料はこうなっていますね。

Asia(China, Hong Kong, India, Japan)
Bikes⇒80 GBP per bike
Everything Else⇒Up to 20kg: 20.00 GBP + 4.00 GBP per kg/Over 20kg: Please Contact Us
Items will be sent by TNT Post Parcelservice

ここで何度も表に出していますが、ここのホイールは安くてとても良いです。
ただしチューブラーしかありません。

書込番号:11602350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 秦璃さん
クチコミ投稿数:761件

2010/07/10 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。
サイクルモード2008で触れたくらいなのでもう一度実物を見たかったのですが・・・。
やはり個人輸入ですか。
今回はリスキーなのを少しでも避けたいので国内での取扱店舗で検討したかったのですが。
情報いただきましてありがとうございます。
もし、国内が無理なら個人輸入も検討してみます。

書込番号:11609155

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/10 21:20(1年以上前)

個人輸入って、日本だとあまり良くない(受け入れられない)ようなイメージがありますが、私の周り(英国他)では結構、使っています。
EUのほかイスラエル、ウクライナ、US、メキシコ、中国、それに日本からも個人輸入しています。
なので貴兄が思うより、売り手は個人への輸出については、慣れていると思いますよ。

書込番号:11609214

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/12 05:17(1年以上前)

最新の920G(920グラムだそうです)+SR11。

英国では超定番のSLカーボン(どこにでもいる)

あーいたいた。左側、32番。

フロントのエイドリアン。メールの返事はいつも彼女。今日初めて会いました。

今日、夏の自転車の大イベント(ブランズハッチサーキットのバイクラダーライブ)がありました。
で、asa-20さんご提示の「PLANET-X」も出店してましたので、その写真です。

ずばり、何で安いか、マネージャーのAndYに聞きました(ただし自社ブランドのことです。カーボンホイールやフレームとか)。
すばり「WEB直販限定なので、販売コストがかからない。これ、普通に販売店で売ったら多分3倍くらいの値段になる。そのくらいじゃない(利ザヤのことだと思います)と販売店は売ってくれないよ。」とのことでした。

Planet-X。
非常にしっかりしている「メーカー」です。

書込番号:11615711

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/14 07:47(1年以上前)

あと関係ないですが、COLNAGOのブースにツールドフランスでブイゴテレコムチームが乗ってる「C-59」の試乗車が入っていました。
COLNAGOらしからずとても今風で、ワイヤーもインナーチューブを通る設計です。
まもなく日本にも入ると思いますよ。 

書込番号:11625156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング