『オンボードかGPU内臓CPUのマザーで2枚刺し』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『オンボードかGPU内臓CPUのマザーで2枚刺し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

4チャンネル同時録画を安定してできている方 いらっしゃいますか? 当方の手元にあるPC達ではどうもグラボの真下にしかPCIex1差込が無くグラボが熱暴走起こします ハードな3Dゲームやる時は もう大変です・・・・・・・・・・

で 今回 このGV-MVP/XSW2枚を切り離し別PC(録画専用24時間つけっぱなし)を作る事にしました 当然 内部エアフローは十分取ります(あくまで予定です^^;@)

なにかこれいいよ!てなマザーありましたら教えて下さいm(_ _)m

(規格はATX以下ですできればM−ATXかMini-ITXのほうがいいんですけどねw)

CPUもとくにインテル AMD VIA(無理!w)等々別にこだわりません とにかくほしいものは安定した4チャンネル同時録画サーバー

よろしくおねがいしますー

書込番号:11605885

ナイスクチコミ!0


返信する
ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/10 08:37(1年以上前)

PCIexが2スロットあるマザーを選べば良かろ?

x1にこだわれば、当然2スロ有る物を探せば良いだけじゃ。

Mini-ITXで2スロ以上存在する物があるのか? 自分で探して無ければ無いぞ。わしは見た事無い。

こんな程度でよければ、
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=157489&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=155844&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=153802&lf=0

同時なら、HDDとCPUは奢っておいた方が良いかもな? 

書込番号:11606616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度4

2010/07/10 11:42(1年以上前)

こんにちは
色々と候補はありますが、「とにかくほしいものは安定した4チャンネル同時録画サーバー」と聞いた時点でアウトです。

ですが、そちらの理想に近いものを一つだけ挙げるとすれば
CPUは何が載っているか知りませんが(VIAじゃないと思うw)W録地デジレコーダーを2台買いましょう。
安定性か想像以上になるはずです^^

書込番号:11607246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2010/07/25 23:59(1年以上前)

ponponyoさん チミとは違うのだよさん レスありがとうございますm(_ _)m

確かに現行仕様の(純粋な映像だけでないくだらない暗号化)足枷がかかるキャプチャーカードを2枚使って4チューナー安定させようってのは間違ってますね・・・・・・・

とにかく圧縮して録画してくれるという所に惚れているのですが・・・・・・・・・

まさかこうも不安定とは閉口しました 安定化強化の新Ver magicTVを早く出してもらいたいものです→ドライバーもですが・・・

書込番号:11678035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る