『バトルフィールドバットカンパニー2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バトルフィールドバットカンパニー2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バトルフィールドバットカンパニー2

2010/07/11 02:36(1年以上前)


PCゲーム ソフト

クチコミ投稿数:3件

オンラインで鯖に入りたいんですが><punkbusterをインストールしてくださいとでるんですが、どこでインストールするんですか?教えてください。

書込番号:11610623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/07/11 14:59(1年以上前)

PB公式→http://www.evenbalance.com/index.php

んで、BFBC2のとこクリック。

Software Updates: Download

ってとこですよ^^

書込番号:11612494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/12 23:35(1年以上前)

返信ありがとございます^^パソコン全然わからないんですよ><教えてもらったとこまではいったんですけど、そこからどうインストールするんですかね?すみませんがよかったら詳しくお願いします^^

書込番号:11619322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/14 22:11(1年以上前)

バットカンパニーを早く鯖にはいってやりたいです><お願いです教えてください><

書込番号:11628056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る