『TV売却に伴う B-CASカードの扱い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TV売却に伴う B-CASカードの扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV売却に伴う B-CASカードの扱い

2010/07/13 11:30(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:47件

TV買い替えに伴い、旧プラズマTVをリサイクルSHOPに売却しようと
思っていますが、挿してあるB-CASカードはどうすれば良いのでしょうか?

確か個人情報を登録した(郵送で?)記憶があるので、カードを添付したまま
売却するのは気持ち悪いです。
とはいえ、このカードが無いとTVが見れないので、SHOPの方が困るのかな?とか。。。

売却されたご経験のある方、どのようにされましたか?

書込番号:11620925

ナイスクチコミ!0


返信する
aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/13 11:39(1年以上前)

今は九州転勤族さん こんにちは

B−CASカードは外してTVを売却してください。

詳しくは、下記をご覧下さい。

 http://www.b-cas.co.jp/www/faq/card.html#card11

書込番号:11620955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/07/13 11:51(1年以上前)

aya_papaさん、こんにちは。

B-CASカードは外し、B-CAS社(←こんな会社が有ったとは・・)に
返却なんですね〜
ちょっと面倒ですが。。。

爆速回答ありがとうございました!

書込番号:11620996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/13 20:54(1年以上前)

ブックオフではカードは買い取りできないのでお持ち帰りくださいと返却されました。

書込番号:11622983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)