『もう売っていないのかなぁ・・・?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『もう売っていないのかなぁ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう売っていないのかなぁ・・・?

2010/07/15 21:24(1年以上前)


その他のソフトドリンク

この商品好きだったのに
最近見ないなー

もしかして期間限定商品だったのかな??

ジンジャー系のリキュールで割ると
晩酌にぴったりだったから探しているんだけど
価格.comでもヒットしないみたいorz

もし売っているところがあったらおしえてほしーなー

書込番号:11632437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/16 08:41(1年以上前)

確かに大手モールで探してみても、軒並み売切れみたいですね。
メーカーサイト↓では、販売終了にはなっていないようですが。
http://www.beverage.co.jp/product/closed/index.html

書込番号:11634247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aycoaiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 15:53(1年以上前)

>帰ってきたコマツナさん

私もこのシリーズ、好きなのですが、最近は新しいシリーズも出ませんね。
コンビニなどでも全くみかけなくなりました。
ナチュラルローソンなら売っているのでは、、、と思い足を運びましたが、ありませんね。
人気が出なかったのかな…?


書込番号:11635415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2010/07/21 10:06(1年以上前)

>スモールショーさん 

情報ありがとうございます!
たしかにメーカーページではまだ掲載していますね

気長に探してみますね

書込番号:11657503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/21 10:09(1年以上前)

>aycoaiさん

自分のほかにも美味しいって思っている人がいる事が
わかってうれしいです

こーゆー掲示板で復活して欲しいって
書いていれば、いつか復活してくれるかもですね^^

書込番号:11657512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)