『ケーブルの長さ』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

最大26個のキー入力同時押しに対応したUSB接続ゲーマーキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のオークション

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 9日

  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

『ケーブルの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」のクチコミ掲示板に
SideWinder X4 Keyboard JQD-00017を新規書き込みSideWinder X4 Keyboard JQD-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの長さ

2010/07/17 02:45(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

USBケーブルの長さはどれくらいですか?
PC本体が机の下にあるためそれなりの長さが必要です。

書込番号:11637923

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/07/17 02:51(1年以上前)

自己レスです
顔アイコン間違えました。

書込番号:11637935

ナイスクチコミ!1


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/07/17 03:00(1年以上前)

他の通販サイトの方ですとケーブルの長さを載せているところが多いですね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=SideWinder+X4+Keyboard+JQD-00017+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+%E9%95%B7%E3%81%95&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

書込番号:11637948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/07/17 03:17(1年以上前)

1.9mあれば十分ですね。解答ありがとうございます。

書込番号:11637970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
マイクロソフト

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 9日

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング