『動画再生について』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2010/07/18 11:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

クチコミ投稿数:2600件

ソニスタモデルの製品掲示板が無いのでこちらで。
WMP12を使ってフルHD動画かAVCHD(マイクロフォーサーズ一眼の動画)の再生は
可能でしょうか?!
最悪上記が不可能でH264コンテナのmp4再生が出来れば・・・と
AVCHD(m2ts)再生は難しいかと思いますがせめてHDレベルかAVCHDLiteの再生出来れば買いなんですが・・・

WMP12の再生支援でどこまで行けるのかがわからず・・・

書込番号:11643754

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/07/18 11:59(1年以上前)

ソニースタイルモデルの掲示板もありますけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109570/

再生は十分可能ですよ。

書込番号:11643761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 16:51(1年以上前)

この機種もってはいないのですが、Googleで検索すればいくつかレビューしてるところがありますね。

http://dekiru.impress.co.jp/contents/108/10806.htm

再生はできますが、時折コマ落ちする程度だそうです。

書込番号:11644611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件

2010/07/19 01:11(1年以上前)

ありがとうございました^^
充分実用的っぽいですね!

書込番号:11646939

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/24 18:08(1年以上前)

私もz560 SSD128(b-mobile&WIMAX付)を注文しました。(何か・・判らない内に割引券が色々と来ていてキャンペーンと合わさって86800円で買えてしまうので・・気がつけば注文していました。(^^;)モバイル機材の買い替えは何年ぶりなのか・・)
使用感は・・最近のPCと比べると非力ではありますが・・私には十分な操作感と性能です。
使い方次第ではないかなぁ?と感じました。
外出時に自宅PC相当を求める方やメインPCにしようよとしている方は・・不満だと思います。
昔はもっと低い性能のマシン(しかも非常に高額)でモバイルしてたので、感覚が違う&色々と出来すぎてしまう(しかも安い)から多くを求めるのか・・。
昔はモバイルマシン=マニア的な感覚でしたが、必要最小限の機能をストレス無く使えるように進化したと思われたらどうでしょうか?(多分開発者もモバイルに何でも出来るイメージは持っていない位の年齢ではと感じます。)・・レビューで褒めてる方や書き込みで駄目と言ってる方でも年齢差やモバイル暦の違いがあると思うので、実物を見れない以上人の感想だけでは少しギャンブルの要素もあるかも?・・まぁ少し古い性能のPC相当か?(これを持ち出せるなんて私には凄いことでしたが・・(苦))

書込番号:11671993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング