『お店で聞きそびれました・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 登録

ローライフレックス2.8FX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥520,000

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:25〜6400 開放絞り値:2.8 焦点距離:80mm ローライフレックス2.8FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ローライフレックス2.8FXの価格比較
  • ローライフレックス2.8FXのスペック・仕様
  • ローライフレックス2.8FXのレビュー
  • ローライフレックス2.8FXのクチコミ
  • ローライフレックス2.8FXの画像・動画
  • ローライフレックス2.8FXのピックアップリスト
  • ローライフレックス2.8FXのオークション

ローライフレックス2.8FXローライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月20日

  • ローライフレックス2.8FXの価格比較
  • ローライフレックス2.8FXのスペック・仕様
  • ローライフレックス2.8FXのレビュー
  • ローライフレックス2.8FXのクチコミ
  • ローライフレックス2.8FXの画像・動画
  • ローライフレックス2.8FXのピックアップリスト
  • ローライフレックス2.8FXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > ローライ > ローライフレックス2.8FX

『お店で聞きそびれました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ローライフレックス2.8FX」のクチコミ掲示板に
ローライフレックス2.8FXを新規書き込みローライフレックス2.8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お店で聞きそびれました・・・

2010/07/18 19:35(1年以上前)


フィルムカメラ > ローライ > ローライフレックス2.8FX

フィルター・スカイライトR1.5とメタルフードは同時装着可能ですか?

書込番号:11645206

ナイスクチコミ!0


返信する
SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/07/18 23:06(1年以上前)

孤高のトラベラー さん こんばんは

多分ですが、バヨネットなので同時装着は無理のはずです。

国産のバヨネットのタイプは無理でした。

間違ってたらごめんなさい

しかし、コンパクトカメラに分類されるんですね^^;

書込番号:11646291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/07/19 01:50(1年以上前)

SEIZ_1999さん
また、お会いしましたね。
そうですか。ありがとうございます。
勉強不足で申し訳ないです。

書込番号:11647058

ナイスクチコミ!0


kat5050さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/09 22:01(1年以上前)

フィルターとフードは純正品なら当然同時装着出来ます。フィルターは内バヨネット、フードはかぶせの外バヨネットに取り付けるように設計されています。

書込番号:16114724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ローライ > ローライフレックス2.8FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ローライフレックス2.8FX
ローライ

ローライフレックス2.8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月20日

ローライフレックス2.8FXをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング