『このPS3を買いたいとおもっているのですが、』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『このPS3を買いたいとおもっているのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:5件

今ps3がとてもやすくなっています。
特にこのps3は22800円と大変安くなっていて、
160Gと容量しか変わらないので買おうとおもっています。

しかし、ヤマダ電機webでは売り切れの状態になっています。
だいたいどれほどで入荷するか検討がつく人はいるでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。

書込番号:11652701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/07/20 08:52(1年以上前)

在庫処分だから入荷ないかもしれませんよ。
店舗の方がまだ可能性はあるんじゃないかな?
電話と自分の足で情報を探し回った方が幸せになれると思われ。

書込番号:11652762

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 14:28(1年以上前)

>cottonfeelさん
返信ありがとうございます。
在庫処分なら入荷の可能性は低そうですね。
店舗のほうを回ってみようとおもいます

書込番号:11653689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 23:04(1年以上前)

こんばんは。
私は価格.comの情報を見て、昨日ヤマダ電機さんに行きました。
PS3の在庫の有無を確認するとまだありました。

なので店舗に直接行ってみてください。
ちなみに私は北関東在住です。
地方店舗は在庫が残ってるのかもしれません。

書込番号:11655809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rarabeeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 00:01(1年以上前)

福岡の博多、香椎店には月曜にいったら在庫ありました。

書込番号:11656190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 00:35(1年以上前)

>しゅうheyさん 
>rarabeeさん

お返事ありがとうございます!
在庫は結構あるようですね
近いうちに見てこようかとおもいます。


というより17500円という特価がでてるのですが、
これは恐ろしいですね。即買いがいいのかな?

書込番号:11656375

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/22 00:21(1年以上前)

ヤマダ福岡近辺は全滅ですね。出遅れました。
が、策はありますw

書込番号:11661105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/22 00:36(1年以上前)

>anillaさん 
策とは?

書込番号:11661168

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 23:30(1年以上前)

>あらまつさん 

策は他店に競合させることです。
ヤマダはチラシで販売していたので競合店に競合させます。
私はヨドバシで同じ値段にしてもらえました。
長期保証つけるなら他店の方がいいかもですが。

書込番号:11668976

ナイスクチコミ!0


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/07/24 08:01(1年以上前)

昨日ヤマダで22800円で買いました。千葉県のLABI津田沼店です。在庫はわりとありました。

電話で問い合わせたところ、蘇我店では昨日は在庫切れ。しかし今日僅かに入荷するそうです。取り置きは不可でした。以上、二店舗ではありますが千葉の情報でした。

書込番号:11670056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/24 10:22(1年以上前)

>anillaさん
お返事ありがとうございます。
そういうことができるんですね。
ヤマダに売ってなかった場合、考えてみようとおもいます。


>milk-boyさん 
お返事ありがとうございます。
入荷もあることはあるんですね。
明日ヤマダの方へ行く予定なので、あることを願います。

書込番号:11670516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング