『そうですよね・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『そうですよね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そうですよね・・

2010/07/20 20:27(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:14件

あまりにも初歩的なミスで恥ずかしくて書けませんでしたが、書いておられるように
参考にしていただける方がいるかもしれないので書いてみます。
家には猫が3匹いるのですが多分遊んでいてコンセントに触れてしまったか、毎日の
掃除機かけの時に当たっていたのでしょう。
少しだけ斜めになっていてその為に8チャンに影響が出てしまったようです。
テレビの映りが悪い時はまずコンセントですね。
良く確認してから連絡をすれば良かったと今回の事は良い経験になりました。
でもなぜ8チャンだけ?かな・・
今夜からまたきれいな映像が見られてホッとしています。
いろいろアドバイスをいただいて有難うございました。

書込番号:11654839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 20:48(1年以上前)

何の話かさっぱり。

書込番号:11654929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/21 08:46(1年以上前)

ロりパパさん。はじめまして。意味の分からない書き方をしてしまい
投稿した事を悔やんでいます。ごめんなさい。
テレビの映像が8チャンだけモザイクがかかったようになり、即故障と勘違いして
販売店に電話をしてしまったのです。
翌日、電波が悪いのかもと言われ確認して気付きました。コンセントではなく
アンテナ線ですよね。今回は良い経験になりました。すみませんでした。

書込番号:11657293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/21 13:03(1年以上前)

ゆうゆう3さん、こんにちは。

>意味の分からない書き方をしてしまい
>投稿した事を悔やんでいます。ごめんなさい。

ロリパパ殿へ謝る事はございません。
ロリパパ殿は無責任・無神経の塊です。
下記のレスを見れば明らかです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11635914/#11649663
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11637364/#11640334
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11642558/#11646513
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11655730/#11655789
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11646459/#11652661
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11651838/#11652321

今後はスルー厳守でお願いします。
ゆうゆう3さんが、再びこの掲示板に戻ってくることを願っております。


書込番号:11658037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/21 13:53(1年以上前)

アジシオコーラさん

こんにちは  はじめまして。
お言葉ありがとうございます。

書込番号:11658183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)