『シャープから、5.5インチ 10.8インチ電子書籍が年内発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープから、5.5インチ 10.8インチ電子書籍が年内発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000016-maiall-bus_all.view-000

単なる電子書籍ならば、売れないでしょう。

書込番号:11655327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/07/20 22:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/21 02:17(1年以上前)

 今から仕事さん、こんにちは。

 私は先にアサヒ・コムの記事で読んだのですが、その中に

>米アップルが大ヒットさせた情報端末「iPad(アイパッド)」とよく似た外観で、
>大畠昌巳執行役員は「国産のiPadを目指す」と述べた。

 とありました。
 ちょっとしっくり来ない感じです…

書込番号:11656715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/07/21 07:02(1年以上前)

単なる端末か遊び心を持っているかで違うと思います。

書込番号:11657040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/27 22:53(1年以上前)

画面解像度の問題で既存のAndroidアプリとは互換性がなく、独自のアプリを展開する予定とのこと。それで名前がガラパゴスって、かなり自虐的なネーミングですよね。

書込番号:11979374

ナイスクチコミ!2


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/19 14:41(1年以上前)

私も実際記事読むまで期待してました。
今は、シャープの技術者達の思い上がりでしかないなって。
ホントに今更ですよ。
時代に逆行して電子書籍はないわ。
>大畠昌巳執行役員は「国産のiPadを目指す」と述べた
中身知らないお偉いさんに喋らすとこうなる。
それで販売台数Ipadと比べるのも滑稽。
日本企業にがんばってもらって欲しいだけ、見てられません。

書込番号:12083902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/10/19 23:17(1年以上前)

シャープはPDAの牽引車でしたが、今は全く魅力ないですね。

それと、PCメーカーも同じです。遊び心のあるものがほしいです。

書込番号:12086286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357734件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング