『どこで売ってますか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『どこで売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで売ってますか?

2010/07/21 11:08(1年以上前)


その他のソフトドリンク

クチコミ投稿数:9件

これ探しているのですが近所のコンビニなどで見かけません。
買った人いたら売っているところ教えてください。
通販限定ってことはないですよね…

書込番号:11657669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 14:01(1年以上前)

へもすけさん、こんにちは。

私は近所のローソンで見かけましたよー。

全国発売しているようですが、限定品なので入荷数が少ないのかもしれませんね。
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10793.html

書込番号:11658209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 16:15(1年以上前)

>へもすけさん

自分も近所のローソンで見かけましたー
地域によってあったり無かったりするんですかね?

単品で欲しい場合には、ネット通販は微妙ですよねー
送料掛かっちゃうし、まとめ買いするほど欲しいわけでもないし^^;

書込番号:11658581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 21:12(1年以上前)

結構在庫が少ないみたいですが、今の時点では
ネット購入も可能みたいですね。
http://kakaku.com/food_drink/ss_0016_0027/0001/0003/ma_50078/S0000502278/

ただAmazonなんかだど、売り切れのようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003SLDDQG

↑スゴク評価が低い、というのはこの商品は「お遊びネタ」という意味で、アリなのでしょうか。

書込番号:11681156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/30 14:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
返信遅れましてすみません。
ローソン行ったらありました!
それと駅のキオスクでもあるようですね。
普通のスライムとスライムベスをひとつづつ買いました。
なんとなく飾っておきたくてまだ飲んでいませんがw

書込番号:11696848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)