『豆乳といえばこれ!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > 豆乳・豆乳飲料

『豆乳といえばこれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「豆乳・豆乳飲料」のクチコミ掲示板に
豆乳・豆乳飲料を新規書き込み豆乳・豆乳飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

豆乳といえばこれ!

2010/07/22 11:37(1年以上前)


豆乳・豆乳飲料

調整豆乳といえばこの豆乳ですね。調整ですがしっかり豆の味?がします。
無調整はちょっと青臭くて苦手…という人におすすめです。

あとこれ、コーヒーに入れたら意外と合う!
スタバで言う「ソイラテ」ってやつでしょうか、美味しくてはまってます。

他にも豆乳を使った料理を研究してみたいですー(^ω^*U

書込番号:11662364

ナイスクチコミ!2


返信する
Twiggy !さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 photohito -twill twiggy- 

2010/07/22 11:41(1年以上前)

ホットドッグ(・ω・Uさん、こんにちは。

わたしもこの豆乳だいすきです!飲みやすいですよねー。
今まではコーヒーやココアにアレンジされていたものを飲んでいたのですが、
確かに料理に使ったら便利そう!

豆乳グラタンとか、やってみたいですね^^

コーヒーに入れるのもおいしそうです!今度やってみます!
情報ありがとうございますーーー!

書込番号:11662375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/23 15:42(1年以上前)

豆乳を牛乳の変わりにコーヒーに入れる、
最初は口の中にイガイガ感みたいなものを感じるけど
慣れるととても美味しい、と思う。
ちょっと大人な味?

書込番号:11667192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/07/26 10:08(1年以上前)

Twiggy!さん

料理に入れたらなんかダイエットになりそうですよねw
豆乳グラタンはたしかに美味しそうですねー!焦がしたチーズと合いそう。
検索してみたらたくさんレシピが出てきたので、豆乳料理は結構流行っているのかも?


スモールショーさん

私も最初はイガイガ感に驚きました!
コーヒーの成分がイガイガを引き出すのでしょうか…?不思議です。

でも慣れると豆乳入りコーヒーのほうが香ばしくて、病みつきになるんですよね〜^^
大人になった証拠でしょうかw

書込番号:11679016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/29 12:58(1年以上前)

牛乳を飲むとおなかがごろごろするけれど、
この豆乳なら大丈夫。
おすすめです。

書込番号:13066130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「豆乳・豆乳飲料」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おいしい 0 2017/01/28 13:06:51
ロハコが最安値なのに 0 2016/10/04 20:34:24
12本組での商品が混ざっているようですね。 0 2015/11/23 13:14:36
ここに載っている商品の本数は24本でしょうか? 0 2015/11/21 20:34:45
おいしい 0 2015/04/21 23:50:31
最安値 0 2012/08/27 19:57:56
飲みやすいです。 0 2012/07/05 22:20:23
豆乳といえばこれ! 4 2011/05/29 12:58:42

「豆乳・豆乳飲料」のクチコミを見る(全 12件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)