『皆さんの好きなチロルチョコは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんの好きなチロルチョコは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さんの好きなチロルチョコは?

2010/07/22 18:56(1年以上前)


チョコレート

私はダントツで、きなこ餅です!

中の餅グミが素晴らしいのはもちろん、
きなこ味のチョコレートがまた美味しい!

こんなものも!?という味まで再現してしまう
チロルチョコの貪欲さに毎回脱帽です。
パッケージも可愛いですよね。

ああ、書きこんでいたら食べたくなってきました…

書込番号:11663635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/23 10:45(1年以上前)

「きなこもち」いいですね、自分も大好きです。
ちゃんと、きなこもちの味がするのがポイント高いです。

1年中販売されているわけではなく秋限定販売なのも、
お店で見かけるとつい手が伸びてしまう理由なのかもしれませんね。

きなこもちのヒット後、餅グミを使ったチロルチョコが色々と登場しましたが、
今のところ、きなこもちを超えるものはないような気がします。

書込番号:11666342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/07/26 10:53(1年以上前)

○○さんさん、こんにちは。

やはり、きなこもちは人気ですね^^
チロルチョコの中でも名作だと思います。

定番としてずっと残していって欲しいです。

書込番号:11679108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/27 10:15(1年以上前)

僕もきなこ餅に1票、と思っています。
初めて食べたとき、よくできているなぁ、と感心した記憶が。

今、どのくらいの種類があるのだろうと、Webサイトへい行ってみてビックリしました。↓
http://www.tirol-choco.com/collection.html

こんなに発売されていたとは・・・ほとんど食べたことがないです。
北海道地域限定品とかもあるんですねぇ。

書込番号:11683355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/05 14:52(1年以上前)

スモールショーさん、こんにちは!

やっぱり、きなこもちが最高ですよね〜

教えていただいたサイト見ました。
2006年からがすごいですね(笑)
もちグミはいろんな味に使われているんですね。
開発した方を尊敬しちゃいます。

地域限定品があるとは知りませんでした。
旅行の際にチェック項目に入れます!!

書込番号:11722781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 17:00(1年以上前)

近所のスーパーで「バニラヨーグルト」味と「イチゴバニラヨーグルト味」が
入ったセットのチロルチョコを発見。
日本ルナさんとの共同開発の製品らしい。

冷蔵庫で冷やしていたものを食べましたが、乳酸菌の味が口いっぱいに広がるヨーグルト。
オーソドックスなチロルチョコに比べ、柔らかめの固形で口どけが良い。
イチゴ味の方もほんのりイチゴ風味で、こちらもなかなか美味しい。

恐るべし、チロルチョコ。

書込番号:11779108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/20 10:06(1年以上前)

スモールショーさん、こんにちは。

「バニラヨーグルト」「イチゴバニラヨーグルト」、
私も食べました。

中にマシュマロのようなものが入っているのでしょうか。
本当に「ヨーグルト!」の味でした。
他社製品の味をチョコで表現なんて、大胆すぎる戦略です。

チロルチョコの商品開発って楽しそうですね。

書込番号:11786715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/01 12:04(1年以上前)

普通の…

書込番号:21560239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/01 23:10(1年以上前)

ニックニックネームネームさん

はじめまして。こんばんは。

苺チロルが好きです。
「いちごがいっぱい」もオススメだよー
(^o^)/

書込番号:21561855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/03 08:55(1年以上前)

最近 食べてないッす(。・`з・)ノ


誰か おくれ\(^o^)/

書込番号:21565466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/03 15:44(1年以上前)

>誰か おくれ\(^o^)/

(^o^;) チロルチョコなら満腹になるまで買えると思うよ。

それでもお金がないときはカメラを売却してコンビニへGo!
(^o^)/

書込番号:21566583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)