『PLAY STATION HOME終了時について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『PLAY STATION HOME終了時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PLAY STATION HOME終了時について

2010/07/23 02:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 ゆい07さん
クチコミ投稿数:13件

数日前に購入しPS HOMEで遊んでいたのですが終了時にバチッと大きな音がします。
ゲームなど他の作業中は特に音はしないので、そういうものかな?と思っているのですが。
皆さんのPS3でも同様の音がするのでしょうか?

書込番号:11665560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/23 14:25(1年以上前)

こんにちは♪
あ、私もHOME終了時にバチッ!と音がします。
終了時だけでなく、マップ移動の読み込みの時もたまにしてます。
自分だけじゃなかったのですね…('◇';ゞ
気になると言えば気になるのですが、音の他には何にもないので放っておいてます(笑)
60Gと120Gの両方で同様に音がします。
負荷がかかってPS3から音がしてるのか、HOMEのソフト自体から音がしてるのか。
他のゲームではならないので、HOMEの音だと思ってるのですが
どうなんでしょうかねぇ(・・?)

書込番号:11666996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度2

2010/07/23 18:24(1年以上前)

自分のは250ギガですが、音なりますね。新品で買ってすぐなりましたから、音がするんだろうと思ってました。

書込番号:11667668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆい07さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/26 19:00(1年以上前)

サポセンに電話すると一度再インストール、それでダメなら送ってくれとのことでした。
結果再インストール後の終了時には音はなりませんでした。
ですが再インストール直前の終了時は音は鳴ったもののかなり小さくなっていました。
結局原因はわからずじまいです。
個人的には部品組み立て時のバリが残っていたのかな?と思っています。

書込番号:11680568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング