『緊急  助けて下さい(/_;)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『緊急  助けて下さい(/_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急  助けて下さい(/_;)

2010/07/23 20:16(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

クチコミ投稿数:16件

先日、ポケットモンスタープラチナの中古品を購入したのですが
レポートを行おうとすると
「すでにべつのポケモンレポートがかかれていますのでレポートがかけません。くわしくはとりあつかいせつめいしょをごらんください」
と表示されました。
しかし、中古品であったため取扱説明書がありませんでした。
どなたか説明書をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうしたらよいか教えて下さい。

書込番号:11668035

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/23 21:34(1年以上前)

取扱説明書は、任天堂のホームページのサポートに有りますよ。

書込番号:11668375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/23 22:17(1年以上前)

すみません
見つけることができませんでした
お暇であればURLを張って下さい

書込番号:11668570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/23 23:16(1年以上前)

PC使ってるようなので
レポート ポケモンプラチナ
これをキーワードにググってください
検索結果の1つ目2つ目と最初の結果ですぐ求めている情報の答えがありました

書込番号:11668885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/07/24 00:07(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11669177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング