『どうして入荷しないの?』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A4800

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(高校生/120コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(学生)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション

エクスワード XD-A4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

『どうして入荷しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4800を新規書き込みエクスワード XD-A4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして入荷しないの?

2010/07/24 05:56(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

こんにちは。
このモデルの黒(XD-A4800BK)の購入を考えています。
8月初旬には旅行に持っていくので、そろそろ購入するつもりで、価格.COM等で探していますが、取り寄せ中とか入荷時期不明とかの文字が多くなってきました。特に黒色はほどんど売っていません。なぜでしょうか?
製造中止や生産調整があるのでしょうか?ご存知の方がおみえでしたら、アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:11669808

ナイスクチコミ!0


返信する
Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/24 08:57(1年以上前)

カシオは毎年8月下旬に4800の後継機種(4850)を出していますので、今年の4800の生産は既に終了しているのかも知れません。

書込番号:11670223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2010/07/24 16:02(1年以上前)

Logophileさん。
早速のご返事ありがとうございます。

そうですか。毎年後継機種が8月に出るんですね。
納得しました。

ありがとうございました。

書込番号:11671552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/25 17:42(1年以上前)

4850の新機能情報をご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11676390

ナイスクチコミ!0


rubairuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/04 10:59(1年以上前)

たしかコンテンツ5個増えるだけだったと思います

書込番号:11858454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-A4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
辞書は追加出来ますか? 0 2013/04/18 21:04:50
文字バケ? 0 2010/12/05 21:09:29
カシオとシャープを比較してみました 5 2010/11/13 21:58:58
大きさ・重さ・立ち上がりはいかがでしょう? 2 2010/12/27 13:25:19
¥19800 0 2010/08/03 22:51:28
どうして入荷しないの? 4 2010/09/04 10:59:18
購入しました。 0 2010/06/27 22:06:45
札幌の価格 2 2010/09/24 0:16:15
大阪のショップ 0 2010/06/20 9:40:18
ソフマップにて購入しました 0 2010/05/29 13:56:20

「カシオ > エクスワード XD-A4800」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4800
カシオ

エクスワード XD-A4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月15日

エクスワード XD-A4800をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング