『リカバリ時に』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEADRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ時に

2010/07/24 07:51(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR

クチコミ投稿数:3件

リカバリCDからのリカバリ時に、32bitか64bitかを選択できる項目はありますか?

書込番号:11670034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/24 08:32(1年以上前)

中堅ゴリラさん>
> リカバリCDからのリカバリ時に、32bitか64bitかを選択できる項目はありますか?

メーカーの製品 webページに書いてある事を聞くってのはいかがなものでしょうか。もう少々きちんと探してみてはいかがですか。

●Let's note CF-S9J(2010年春モデル)
http://panasonic.jp/pc/products/s9j/index.html
※OSの補足事項に下記の記載が確認出来ますけど?。

> ※6
> ハードディスクリカバリー機能を使って再インストールすると、インストールするOS
> ((Windows 7(32ビット)またはWindows 7(64ビット))を選ぶことができます。
> お買い上げ時にインストールされているOS、ハードディスクリカバリー機能または付属の
> プロダクトリカバリー DVD-ROMを使ってインストールしたOSのみサポートします。
> プロダクトリカバリー DVD-ROMに収録されているソフトウェアの一部は、機種によっては
> 導入されない場合があります。

付属のプロダクトリカバリー DVD使用でのリカバリ時、OS選択に触れていないのであればリカバリー DVDは OS種別(32bit or 64bit)毎に分かれていると考えるのが妥当な判断でしょう。
確実な回答をご要望であればメーカーへ確認してみてください。仕様変更などの責任が取れませんので。

書込番号:11670140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/07/24 08:34(1年以上前)

セレクタブルOSの機能は付属しています。

>ハードディスクリカバリー機能を使って再インストールすると、インストールするOS(Windows 7(32ビット)またはWindows 7(64ビット))を選ぶことができます。お買い上げ時にインストールされているOS、ハードディスクリカバリー機能または付属のプロダクトリカバリーDVD-ROMを使ってインストールしたOSのみサポートします。プロダクトリカバリーDVD-ROMに収録されているソフトウェアの一部は、機種によっては導入されない場合があります。

と上記記載が仕様書に注釈あります。

http://panasonic.jp/pc/products/s9j/spec.html

書込番号:11670147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/24 13:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
仕様書は読みましたしかし、

"ハードディスク" リカバリー機能を使って再インストールすると、インストールするOS(Windows 7(32ビット)またはWindows 7(64ビット))を選ぶことができます。

と記載があったので私の知りたかった、リカバリ"CD? DVD?"の情報ではないと判断しました。

メーカーに問い合わせてみることにします。

書込番号:11671143

ナイスクチコミ!0


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/25 00:49(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。分かりやすく解説します。(当方の実践済みです)
リカバリDVDを使用すると、32bit版になります。(選択出来ません)
32bit版がインストールしてある状態から、HDDリカバリで再インストールすると、途中で32bit版にするか、64bit版にするか選ぶ項目が出てきます。ですから、64bit版にリカバリDVDからする場合は2度手間になります。
わかりましたでしょうか?

書込番号:11673886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 13:35(1年以上前)

大変分かりやすい説明ありがとうございました。
先日、楽天市場にてイーモバ(Pocket Wifi)同時契約で¥127429(税抜き)で購入しました。
さらに7月は金、土曜日が楽天カード利用&楽天ツールバーで検索で4倍なので、5096ポイント獲得できす。
そのポイントで増設用のメモリを買う予定です。
到着が楽しみです

書込番号:11675612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 12 2013/07/19 15:30:23
ディスプレイドライバの応答停止と自動回復 3 2011/05/16 13:10:50
ホイールマウス動作停止の連発 2 2011/05/08 23:37:47
カスタマーサービス対応について 9 2010/08/01 22:15:50
Joshinで 0 2010/07/25 11:13:31
リカバリ時に 5 2010/07/25 13:35:40
SSD換装について 5 2010/08/14 15:46:23
購入を考えております 2 2010/07/25 0:55:52
XPモードについて 3 2010/06/11 7:16:59
液晶モニタの色温度について 2 2010/05/26 10:00:28

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEADR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEADRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング