『車載取り付けについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-PDV900

内蔵バッテリーで最大約3時間20分の連続再生が可能な回転式9V型液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:1kg GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

GAUDI GHV-PDV900グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

『車載取り付けについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV900」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV900を新規書き込みGAUDI GHV-PDV900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車載取り付けについて教えてください。

2010/07/24 13:56(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900

クチコミ投稿数:6件

参考図

付属のバッグではなく、手持ちの市販ステーを使用して後席中央に取り付けようと考えているのですが、本機には固定用のカメラネジ穴もしくは背面スライドレールなどはついていますでしょうか?メーカーHPでもわからなかったので、ユーザーの方にお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11671166

ナイスクチコミ!0


返信する
ponionさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

2010/08/04 13:27(1年以上前)

ありませんよ。

書込番号:11718399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/04 21:13(1年以上前)

ponionさん ありがとうございました。付属のバッグで何とかしのごうと思います。

書込番号:11719873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 16:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
結局、違う機種を選びました。(^^)

書込番号:11766366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV900
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

GAUDI GHV-PDV900をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)