『SKYPE使われている方いますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『SKYPE使われている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SKYPE使われている方いますか?

2010/07/24 16:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

PSP3000のほうでも質問させていただいたのでしつこいようですいません。
現在購入を考えていますが、使用用途としてスカイプを主に使いたいと考えています。
正直ほしいソフトとかは調べたことないので分かりません。
現在としてはXBOXをやりながらスカイプができる環境を作りたいです。
そこで3000の方に質問を出したところこちらを薦めれてきました。
この機種でスカイプをつかっている方がおりましたら使用感(PCに比べて)
などをお聞きしたいです。

書込番号:11671660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2010/07/25 16:02(1年以上前)

PCと違い、無線を利用してベットなどで寝っ転がりながらできます。部屋が静かなら、固定していてもOK。電気代が恐ろしく安いです。外づけのマイク(2000)と違い、スピーカーとマイクが近いので、音が反響しやすいのが難点。外付けのスピーカーやイヤホンがあるといいです。

書込番号:11676048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/25 19:30(1年以上前)

Long hill'sさん
ご返信ありがとうございます。
現在3000と迷っていますがどちらかは購入しようと思います。
goも捨てがたいなあ・・・

書込番号:11676774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2010/07/30 02:21(1年以上前)

goならBluetoothヘッドセットが使えるので、本体をどこかに置いても会話が出来ますね。

書込番号:11695270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/30 07:45(1年以上前)

どうもありがとうございました。
よく考えた結果。3000シリーズにしようと思います。
理由としてはゲーム機である以上ゲームをすると考えた時に
自分は結構中古商品を買いますし、飽きたゲームはすぐに売りますので、
3000シリーズの方がよさそうだなと考えました。
質問に答えていただいた方々ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:11695601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング