『新モデルとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『新モデルとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルとの比較

2010/07/25 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

クチコミ投稿数:21件

近々長期で旅行に行くので、その間PCを持って行きたいので、こちらを購入したいと思っています
条件は、Youtubeが見れるかどうか
この機種もCPUは、
Celeron Dual-Core SU2300
1.2GHz(1MB)
でなかなか良さそうですよね^^


そして、こちらの新モデル
Aspire one 753 AO753-N32C/S
こちらのCPUは、
Celeron Dual-Core U3400
1.06GHz(2MB)

この二つではかなり性能が変わってくるものですか?

新しいモデルはまだまだ情報が少ないので、良くわかりません;;

書込番号:11676181

ナイスクチコミ!0


返信する
usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/25 22:56(1年以上前)

CPU性能は基本的にはそれほど性能は変わりません。
値段もあまり変わらないので、好みではないでしょうか。
(新内蔵グラフィックス、新チップセット、Bluetooth3.0への対応などの違い)
価格や電池もちを優先すると752。電池もちは旅先では重要。
ただしメモリーは増設した方がいいかも。

同じサイズで上を狙うなら、Gatewayのi5搭載機が良いですが、
Youtubeは最高画質でなければ、752で余裕でしょう。
最大解像度だと回線速度も問題になるでしょうし。

自分は新しいもの好きなので、753かGatewayの新型ですね。
ただし752の激安版があれば、そちらにするかもしれません。

書込番号:11677711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/07/26 21:31(1年以上前)

今かなり753に動いています><

753黒は指紋も目立ちにくそうなので、良さそうですね♪

お値段も大きく変わらないので、752が値下げしなければ753黒を購入しようと思います

Gatyewayは市場にあまり出回っていないのかわかりませんが、玄人さんでないと使いこなせない雰囲気が・・・(;・∀・)

書込番号:11681250

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/27 00:36(1年以上前)

私も最近こちらの752と753の購入を検討しておりました。

753の方が、性能はそれほど差はありませんが、最近のCPUとチップセット
なので753の方がいいかなと思ってました。

しかし、在庫がなかったことと、Wi-MAX導入予定だったので、すこし頑張って、
Wi-MAX搭載で多少くらいは性能が良いであろうPentiumのデュアルコアCPU搭載の
レノボのIdeapad U160を購入しました。

http://kakaku.com/item/K0000123675/



書込番号:11682415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング