『GIANT WARPはこの自転車の代わりになりますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GIANT WARPはこの自転車の代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウンテンバイク

マルキンベネトンフォーミュラーワン2008年当時の姿

24段変速です

写真の自転車の代わりになる自転車を探しています。
2001年3月当時約5万円で購入。スポークが切れ、そのほかの場所も傷んでいたため2008年10月に廃車し、乗り換えたのですが(ハードテイル)フルサスが忘れられません。
GIANTWARP 2009モデル(49800円)はこれの代わりになるのでしょうか?(多分20万円くらいだせと言われそうですが、そんなお金ありません)また同程度の予算で良いものがあれば教えてください。
PSいつもは舗装路を20Km/h位で走るのですが路面は荒いです。

書込番号:11679724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件

2010/07/26 14:37(1年以上前)

あと、クロスバイクもNGです。(かなりの重量物を載せる場合があるため)

書込番号:11679730

ナイスクチコミ!0


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/26 15:29(1年以上前)

ベネトンなんちゃらのサスで満足できるなら、GIANTのWARPでもいいと思う。
サイズが合って、49800円なら買いじゃないかな。

書込番号:11679877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2010/07/26 20:03(1年以上前)

 画像が小さすぎてよくわからないですけど、GIANTの方がいい自転車じゃないですか?名前がベネトン入ってるだけで、なんかけた落ちの安物寄せ集め自転車を高値で売りさばいてるみたいな感じがしますね。

 GIANTは腐っても自転車メーカーなので、パーツはボロつけてもうけるかもしれないけどフレームは腐っても鯛ですから、こんなわけのわからないベネトンよりはいいと思いますよ。

書込番号:11680827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/07/26 21:43(1年以上前)

どうも皆様レスありがとうございます。
結局、自転車のことがよく分からない人間がこんなスレを立ててしまってごめんなさい。
まあ、マルキン(ホダカ)よりGIANTの方が良いという位のことでよろしいでしょうか?
場違いなスレなのでこのあたりで終わりにしますごめんなさい。

書込番号:11681334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/07/26 21:51(1年以上前)

あと、ごちゃごちゃ付いているパーツは後付けです。書き込み忘れていました。

書込番号:11681391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング