『レッドホーン島に向かう前に』のクチコミ掲示板

2010年 7月 8日 発売

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション

白騎士物語 -光と闇の覚醒-SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月 8日

  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の価格比較
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のスペック・仕様
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のレビュー
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のクチコミ
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-の画像・動画
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のピックアップリスト
  • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

『レッドホーン島に向かう前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」のクチコミ掲示板に
白騎士物語 -光と闇の覚醒-を新規書き込み白騎士物語 -光と闇の覚醒-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドホーン島に向かう前に

2010/07/27 21:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

アバターのシンナイトを手に入れる為賞金首「異世界の騎士」に挑もうと思っているのですが推奨レベル55〜となっている事から(現在54・54・49)レベル上げをしたく良い場所を探しています何処か良い場所はありますか?宜しくお願いします。

書込番号:11685374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/07/27 21:44(1年以上前)

クレイドール平原か砂漠クラスかな〜・・・
というかレッドホーンが多分最適なんだろうと思われる
素材集めがてら回る感じでしょうか。

確か不思議な苗木ってレッドホーンで微妙に取れる箇所有った気がする・・・
気力が問題でしょうがorz

書込番号:11685517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/27 22:56(1年以上前)

自分もレッドホーンで不思議な苗集めましたね(汗)

集めてたらレベルが60近くになってました(笑)


基地内部の二つ目位のロジックストーンの近くかなぁ?

書込番号:11686001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/27 23:05(1年以上前)

レッドホーンに向かう前でしたね(^_^;)


剣士さんのコメント通り、
やはり平原辺りですかね〜。

書込番号:11686047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/27 23:15(1年以上前)

成る程次の目的地レッドホーンとクレイドール平原ですね早速行って来ま〜す(。・ω・。)有り難う御座いました。

書込番号:11686117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/31 21:47(1年以上前)

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・御二方のアドバイス通りレッドホーン島でLV上げをしました 有り難う御座いました。

書込番号:11702866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > 白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
SIE

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

白騎士物語 -光と闇の覚醒-をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)