『解像度の変更やDPIの変更』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

BX407A4

Atom Z515/512MBメモリー/32GB SSDなどを備えた4.8型タッチパネル液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z515/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.37kg BX407A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

BX407A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

『解像度の変更やDPIの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX407A4」のクチコミ掲示板に
BX407A4を新規書き込みBX407A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度の変更やDPIの変更

2010/07/28 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > BX407A4

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種は解像度をさげることやDPIの変更はできるのでしょうか?

書込番号:11687556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/28 11:07(1年以上前)

 ぬののつるぎさん、こんにちは。

 Windows XPなので可能なはずです。

書込番号:11687573

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/28 18:53(1年以上前)

こんにちは。
解像度は800x600、640x480へ下げる事が出来ます。
DPIは、120DPI、カスタム設定へ変更可能です。

要するに、一般的なWindowsマシンと全く変わりません。

書込番号:11688982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/08/02 18:07(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11710739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX407A4
ONKYO

BX407A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

BX407A4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング