『スピーカー選びに困ってます』 の クチコミ掲示板

『スピーカー選びに困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー選びに困ってます

2010/07/29 15:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:6件

現在使っているノートパソコンの音が非常に悪く、スピーカー買おうと思いましたが、買おうにも種類が多くどれにしたらいいか困ってます。
ノートパソコンで音楽を聴くためやテレビなどに使えるのを探してます。
予算は、1万以内を考えてます。
自分で考えてるのは、
http://kakaku.com/item/01702210481/
http://kakaku.com/item/01705010526/
上の2つです。
ほかにおすすめのスピーカーがあったら教えてください。

書込番号:11692500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/29 15:35(1年以上前)

GX-70HDで良いと思いますよ。。出力も30Wありますし・・・
このサイズだとどうしても低音が不足しますので、この価格でサブウーファー出力があるのは魅力的だと思います。

書込番号:11692532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 16:31(1年以上前)

クリスタルサイバーさんありがとうございます。
最初、有名なBOSEのCompanion 2 series IIでいいやと思いましたが、低音ウザイとか好みが、分れそうなのでいろいろと調べてみるとGX-70HDは、音がクリアで聞き取りやすいなど良い感じだったのですが、スピーカーは、初心者で聴いてから決めようと思い家電量販店に聴きに行こうとしたんですが田舎なもんでおいてなく迷ってたので投稿したらすぐ返信が来てびっくりしました。
これに決めようかなと思いましたが、もう少しほかの人の意見も聞いてから決めたいと思います。

書込番号:11692673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/29 16:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 17:02(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさんありがとうございます。
ワイヤレススピーカーってあるんですね。
イヤホンやヘッドフォンは、知ってましたけどスピーカーは、初めてしりました。
邪魔にならなくていいですが、有名メーカー(SONY)などは、高いかなと思います。
初心者などで対応がいい有名メーカーなどがいいのでワイヤレスは、高いので候補には、入れずらいと思います。
なんせ学生なんで少しでも安くしたいですから。

書込番号:11692767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 17:08(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん 
すみません。サンワサプライなど安いのもありました。

書込番号:11692792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/29 17:43(1年以上前)

京都の学生さん
 自分はこういうの使ったことがないので使用感とかアドバイスはできませんm(_ _)m
でも最近便利なものが増えましたね

書込番号:11692914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/29 22:43(1年以上前)

コスパと便利なリモコンと値段の数段上の音質なZ4も検討を

書込番号:11694319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/29 23:24(1年以上前)

>サンワサプライなど安いのもありました。

ワット数が・・・・どの程度の音量で聞くのか分かりませんが・・・

書込番号:11694571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/30 12:54(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん
本当に便利になりましたね。

がんこなオークさん
ロジクールのZ4ですか。
見た目もよくて音もいいって最高ですね。

クリスタルサイバーさん
そこまで見てませんでした。
最大出力が低いですね。
自分は、大音量で聴きたかったので助かりました。

書込番号:11696485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/30 12:56(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
Z4を買おうと思います。

書込番号:11696497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング