『PSNのアカウントについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『PSNのアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSNのアカウントについて

2010/07/29 22:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 J-partさん
クチコミ投稿数:25件

MHP3rdに向けてアドパ環境を整えようと新PS3や例のモニターやらを物色してるんですが、
以前から気になっていたことがひとつあります。

現在使用しているPSNのアカウントは、データを移行(LAN)した新PS3にて登録可能なんでしょうか?

「可能だとすると、旧PS3では今後一切使用できなくなる」
「新旧どちらでも使用可能」

後者だと、1つのアカウントで2度オイシイってことになるのであり得なさそうですが。

「新アカウントを作成しなければならない。その際、残ウォレットはポイ」


どういった仕様になってるんでしょうか?

書込番号:11694396

ナイスクチコミ!2


返信する
b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/07/30 00:10(1年以上前)

もちろん可能です。

新しいPS3を起動後、PSNアカウントを作成するところで、今使用されているアカウントを入力すれば問題ありません。

同じPSNアカウントは、5台まで登録可能です。
PSNで購入したゲーム、追加アイテムなどは、ダウンロードリストから再度ダウンロードできます〜

書込番号:11694804

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 J-partさん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/30 04:08(1年以上前)

PS3も5台まで大丈夫だったんですね。ありがとうございます。
PSPにもそんなことが書いてあったようなことを思い出しました。
PSP+PS3で5台までなのかな??

じゃあ古い60Gは実家で使おうかなー
4年近くも故障なくフル稼働でがんばってきたヤツだけにちょっとさみしいけど...

書込番号:11695364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/07/30 12:38(1年以上前)

騒音も測定してほしいですw

書込番号:11696417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/07/30 12:47(1年以上前)

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/439/session/L3NpZC9KX05QYWE2aw%3D%3D/p/1/c/8/r_id/100001/sno/0
↑ここにやり方は詳しく書いてあります。少しは自分で調べましょう。

また、機器とコンテンツ種類の機器認証制限台数についても
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/479/related/1/kw/%EF%BC%B0%EF%BC%B3%EF%BC%93%E3%80%80%EF%BD%90%EF%BD%93%EF%BD%90/c/8/r_id/100001/sno/2
コンテンツ種類 PS3 PSP
ゲーム     5台 5台
ビデオ     1台 3台
コミック     -  3台
とちゃんと書かれてますけど?

書込番号:11696454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング