こんにちは
以前 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10009112/ ミキサーの購入の件で質問ましたが
あの後悩んだ結果色々調べていると
こちらの商品をプロチョッパーMA-219が他のメーカ品や他のお店より
amazonで安く手に入れる事ができそうだったので購入しましたが
ところが最近使おうとしたとこ電源が入らなくなってしまいました
まだ1年以内なので修理をしたいと考えていますが・・・
購入したとこがアマゾンなのでどうしようか困っています。
他の商品などでも構いません
皆さんはアマゾンで買った後の対応はどうされていますか?
こちらの考えとしては メーカへ連絡する手間を考えると
現物を拝見持って詳しく説明できるので近くの量販店へ持ち込もうかなと検討しているのですがどうなんでしょうか…
何でも良いのでご意見アドバイスよろしくお願いします
書込番号:11694697
1点
こんばんは、初めまして。とりあえず、メーカーに連絡をしたら如何がでしょうか?
書込番号:11695254
![]()
0点
メーカーに連絡するのが手間って。。。
>現物を拝見持って詳しく説明できるので近くの量販店へ持ち込もうかなと検討しているのですがどうなんでしょうか…
量販店に持ち込むと有償修理になるだけだと思いますけど・・・。
>まだ1年以内なので修理をしたいと考えていますが・・・
この文面から見るに無償修理したいのでは?素直にメーカーに連絡したほうがいいですよ。
書込番号:11695477
![]()
0点
失礼しました。
メーカーに連絡するのが手間と考えておられるのですね。じゃあ、良い案はありません。
書込番号:11695677
![]()
1点
みなさん御心配おかけしました
あの後
動いてしまったんで修理にはだしていません
万が一故障したときは再度考えたいとおもいます でも壊れない方がいいんですが
書込番号:12008456
0点
「ミキサー・フードプロセッサー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/08 9:57:23 | |
| 0 | 2025/12/07 8:15:58 | |
| 0 | 2025/09/05 18:01:32 | |
| 0 | 2025/08/30 9:38:12 | |
| 1 | 2025/06/21 14:44:36 | |
| 0 | 2025/06/07 1:47:54 | |
| 0 | 2025/06/07 1:29:56 | |
| 2 | 2025/05/20 10:23:57 | |
| 0 | 2025/04/12 10:39:41 | |
| 0 | 2025/03/07 3:18:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)






