『画面についてです。』のクチコミ掲示板

SoftBank 941SC

3.3型 有機ELディスプレイ/812万画素CMOSカメラ/3Dモーションフォトなどを備えたWi-Fi対応携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:114g SoftBank 941SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 941SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 941SCを新規書き込みSoftBank 941SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面についてです。

2010/07/30 22:28(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 941SC

スレ主 ben2benさん
クチコミ投稿数:43件

この機種って、落としたらアイフォンみたいに、画面がすぐに割れますかねー?

ちなみに、前機はどうですか?

機種変考えています。

ケースやカバーってあるのでしょうか?

書込番号:11698437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/30 23:03(1年以上前)

ケースやカバーはありませんが、
画面が剥き出しなので丈夫に作ってあるそうです。

書込番号:11698620

ナイスクチコミ!2


Scopmanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/31 20:48(1年以上前)

防護シールなるものがあるので、それをつけると良いでしょう。

書込番号:11702584

ナイスクチコミ!1


スレ主 ben2benさん
クチコミ投稿数:43件

2010/08/02 06:43(1年以上前)

予約してきました!!

専用の保護シールって、出ますかねー?
前機種は保護シールが付属されていた?って話もありますし…。

タッチパネルでもOK?

ご存知の方、お願いします。

書込番号:11708973

ナイスクチコミ!0


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 01:51(1年以上前)

>専用の保護シールって、出ますかねー?
こんなのが出ていました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/airs/ar-s941sc.html

http://asdec.co.jp/film-softbank.html

書込番号:11712883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ben2benさん
クチコミ投稿数:43件

2010/08/03 05:54(1年以上前)

km3026 さん,ありがとうございます。

早速、購入しちゃいました。

書込番号:11713108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/09 20:26(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが・・・

本体には最初から保護フィルムが付いています。
変えの保護フィルムも2枚ついていますね。
合計3枚ですね。

ここらへんの対応のよさには感心しました。

書込番号:11740195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 941SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだに使っていますが。 2 2019/04/20 4:57:25
修理にだしたら・・・ 0 2011/11/28 19:16:25
これから941SCを買う人・修理に出す人向け。 0 2011/09/15 15:33:09
着信音の設定 1 2011/09/10 20:36:28
電話の電波状況について 1 2011/09/28 23:14:53
Outlookとの同期について 0 2011/07/01 14:27:24
wifi 1 2011/08/04 1:09:34
購入を迷っています。新製品を待つべきか・・・ 0 2011/06/04 23:43:32
シャッター音 2 2011/05/05 18:25:48
ディスプレー 2 2011/03/19 11:18:54

「サムスン > SoftBank 941SC」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 941SC
サムスン

SoftBank 941SC

発売日:2010年 8月 6日

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)