『歩数計が勝手に…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02B

スヌーピーコンテンツ/810万画素CMOSカメラ/3.1型フルワイドタッチパネル液晶などを搭載したスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:149g docomo STYLE series P-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計が勝手に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計が勝手に…

2010/07/31 13:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02B

スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

歩数計が勝手に動いています。
「オートGPS」も「位置提供」もOFFにしています。
なのに、歩くと歩数が計算されて表示されてしまいます。
GPSが勝手に作動しているようです。

どこをOFFにすればGPSを止めることができるのでしょうか?

書込番号:11701003

ナイスクチコミ!0


返信する
5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/31 14:13(1年以上前)

歩数計って、モーションセンサーで動いているのでは?
GPSは関係無いと思うんですけど。

書込番号:11701197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

2010/07/31 14:43(1年以上前)

ありがとうございます!
そういうことだってんですか?
知りませんでした…
では通信費はかかっていないってことですね?

モーションセンサーってことは携帯を振れば歩数が増えるってことですよね?

書込番号:11701303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/31 15:14(1年以上前)

>携帯を振れば歩数が増えるってことですよね?

そうです。
動きを感知しています。

書込番号:11701403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series P-02Bのオーナーdocomo STYLE series P-02Bの満足度5

2010/08/01 23:43(1年以上前)

歩数計設定でOFFにすれば?
歩数計は通信費は掛かりませんが、バッテリーの消耗が若干早いですね。

書込番号:11708213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02B
パナソニック

docomo STYLE series P-02B

発売日:2010年 2月26日

docomo STYLE series P-02Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング