『勝手にダブルクリックになる』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

『勝手にダブルクリックになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にダブルクリックになる

2010/07/31 15:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

左クリックが勝手にダブルクリックになり 困っています
自分で手を加えて直す方法等有りますか?

購入してから まだ1年もたっていません 
修理か交換に 保証はききますか?  

詳しい方教えて下さい。   

書込番号:11701500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/31 16:03(1年以上前)

>左クリックが勝手にダブルクリックになり 困っています

マウスの、勝手にダブルクリック防止の、フリーソフトがありますよ。

書込番号:11701532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/31 18:13(1年以上前)

 ikunokuさん、こんにちは。

 この機種は「3年間保証」なので、まずはロジクールのサポートへ連絡されてはと思います。

書込番号:11702019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/31 22:46(1年以上前)

クリックのオプション

こんばんは。

念のために「フォルダオプション」の設定確認を。
あとソフトのアンインストールと再インストール。

書込番号:11703173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2010/08/02 15:46(1年以上前)

有難う御座いました
問い合わせたところ 705rに交換して頂くことになりました。

書込番号:11710312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング