『Office2000のEXCELを使用したいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『Office2000のEXCELを使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Office2000のEXCELを使用したいのですが

2010/08/01 00:15(1年以上前)


改造・活用相談

クチコミ投稿数:24件

教えてください。
会社のパソコンがOffice2000環境なのでOffice2000のEXCELをインストールしたいのですが、
現在自宅のパソコンはOSがwindows7とビスタの二機種を持っています。
Office2000のEXCELのインストールは可能ですか?
Office2007は使いこなせなくて困っています。
どなかか教えてください。

書込番号:11703653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 13:07(1年以上前)

Windows7、Vistaともにインストールは出来ます。ただし、マイクロソフトの正式サポートがない事と、不具合(オートコンプリートを利用すると異常終了するなど)が確認されているのでOffice2007を使えるように努力される方が良いとは思います。
また、PC2台にインストールするとなるライセンス的な問題も発生しますのでこちらも確認をされた方が良いです。

書込番号:11714149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/08/04 01:53(1年以上前)

第6代社長さま
ご回答ありがとうございました。
 XPでないと2000はインストール出来ないと友達に聞いたものですから…
 やっぱり2007を勉強するしかないのですかね。
 ありがとうございました。

書込番号:11717110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/08 22:30(1年以上前)

私も使いこなす。ってとこまでは難しいですが2000と2007ならほとんど同じて感じで使ってます。

書込番号:11880763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 09:18(1年以上前)

2000と2007ならそんなに違いなく直感的に操作できるとおもいます。

書込番号:11882509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)