『メモリースティック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティック

2010/08/01 22:59(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:38件

皆さんが使われているメモリースティックの容量はいくつですか?

書込番号:11707934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/01 23:12(1年以上前)

16Gです
1G→4G→8G→16Gと
大体1万円で買えるぐらいのタイミングで買い換えました
動画再生とゲーム用ですが最大容量になる32Gはいらないですね

書込番号:11708015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/08/01 23:19(1年以上前)

そうですか〜なるほど〜

書込番号:11708068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/01 23:40(1年以上前)

俺も
PSP-1000=ギガパック付属の1G
PSP-2000では8G
PSP-3000で8G買って16Gに交換しました

DLゲーム買い始めたら売ることできないので削除しないし、
16Gでも足りませんね

書込番号:11708197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/08/01 23:47(1年以上前)

なるほど〜

書込番号:11708231

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/11 18:59(1年以上前)

私も16GBを使用しております。
買い換えたタイミングは忘れてしまいましたが、1GB→2GB→4GB→8GB→16GBの順に増量してきました。
8GB以前の頃と違って→さすがに容量を使い切る機会も少なくなってきましたので、もしも32GBが安くなったとしても、これ以上の増量は必要なさそうな気がしています。


>DLゲーム買い始めたら売ることできないので削除しないし、

ご存知だとは思いますが、PlayStationストアのダウンロードリストから再ダウンロード可能ですから、メモリースティックにデータを残しておく必要はありません。
再ダウンロードで待たされるのがお嫌なのだとしたら、
パソコンをお持ちなら「MediaGo」を用いることで殆んどのファイルを(使用権を維持したまま→)バックアップ可能ですし、
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/index.html
PlayStation3をお持ちなら、PSP(メモリースティック)書き出し後の「削除しますか」の問いに「いいえ」を選べば、PlayStation3のストレージに残しておくこともできます。

書込番号:11748686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/08/11 19:30(1年以上前)

ありがとうございます

ぶっちゃけ自分もDLの度に金がかかるわけじゃないしな〜とは思いました

書込番号:11748804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)