『これはうまい!!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これはうまい!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップラーメン」のクチコミ掲示板に
カップラーメンを新規書き込みカップラーメンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これはうまい!!!!

2010/08/02 22:35(1年以上前)


カップラーメン

クチコミ投稿数:84件

カップヌードルが王道なら、これは間違いなく外道!!(わけわからん)
学生時代からこの味にはまって、冬のワカサギ釣りにはこれがお供でした。
塩分取りすぎとか思いつつもやめられない止まらない!!!

寒い中で、これに水筒で持ってきたお湯を注ぎ、2分半で食べる!!
(麺は硬めが基本です!!)
・・・・最高ですね。

最近食べてないので、また食べたくなりました。でもカレー味は好みじゃないんです。ごめんなさい・・・・。

書込番号:11712040

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/03 06:37(1年以上前)

1984年の発売ですから外道とはいけません。ましてや邪道でもありません。

塩味風のスープに、イカ・カニかま・キャベツ・たまご・貝柱の味も最高です。

書込番号:11713158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/08/03 14:13(1年以上前)

あー、誤解を与える表現でごめんなさい。
その後の文章読んでいただければ分かる通り、ワタクシ決してシーフードが嫌いではありませんので・・・

以後気をつけます。

書込番号:11714313

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/03 21:25(1年以上前)

誤解はしていませんよ。
文章は全部読んでいます。

ケントネコさんがシーフード好きで、カレー味は好みじゃないと理解していますよ。

書込番号:11715662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カップラーメン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
濃厚担々麺 0 2025/01/25 8:08:23
定番あんしん 1 2024/10/11 14:57:49
酸っぱさと辛さが絶妙すぎる 0 2024/05/22 10:19:14
やっぱり塩にはネギでしょう! 0 2024/04/25 23:29:04
カップ麺なのに栄養食! 2 2024/04/26 5:52:34
レギュラーサイズ食べたことないですが… 0 2023/09/16 10:10:06
おにぎりと一緒に 0 2022/02/24 16:29:00
ハマってしまった 0 2021/10/25 22:20:29
めっちゃくちゃ不味くなってません? 6 2021/09/09 0:14:36
美味しい 0 2021/08/27 16:23:16

「カップラーメン」のクチコミを見る(全 204件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング